ワイヤレスイヤホン、

実は使った事ない笑い泣き笑い泣き


以前は、スマホに同梱されてた

コード付きのイヤホン使ってたし、

何よりワイヤレスって…

落ちないの??凝視凝視

耳に突っ込んでるだけでしょ??

落下防止の紐とかないんでしょ??

↑ワイヤレスの意味ww

って私的に信用ならないブツなのよ凝視凝視



そもそもイヤホン自体

そんなに使ってもいなかったし、

機種変してからは

それまで使ってたコード付きのも

使えなくなって、

ここ半年はイヤホンなし生活昇天

それでも不自由なかったから

なくてもいいんじゃね??なんて

思ってたんです…が。






こんなの見つけちゃったお願いお願い

可愛いーーーラブラブ




ミッキーってのも惹かれたポイントだけど、

何より下矢印下矢印下矢印




キャラボイスで

色々お知らせしてくれる⁉️⁉️ガーンガーン

そもそもワイヤレスイヤホンて

そんなお知らせ機能あるのね??



しかも!!!!!

教授ボイスお願いお願い

ですわよ!!!!!

ここ重要よね照れ




パッケージも可愛い〜




こりゃ、買うしないかな真顔真顔






その他にも色んなキャラのが

あるんだけど、






それぞれのお知らせボイスが

可愛いし面白いの〜笑

(ストアサイトの商品紹介から試聴出来ます)

是非聞いてみて爆笑爆笑