GWに開幕してから、
3回目の観劇に行って来ました爆笑爆笑






お友達・あさっぴーさんと照れ






キャスボ。



志音さんフローにまた会いたかったから

嬉しいピンクハートピンクハート





お席は、13列目上手ブロック。



あさっぴーさんが

会員の先行抽選で当ててくれたお席ですおねがい







今回はね、ハギーさんグレイに

コテンパンにやられちまった

私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初見で落ちた、志音さんフローの

絶唱・絶叫は

もちろんめちゃくちゃ良かったんですが笑い泣き

終盤、グレイがフローに贈る

サムシングフォー。

本当に素敵な素敵なプロポーズで

涙なしには見られない…笑い泣き

そしてラストのグレイの語り。

ハギーさんの遠くを見つめる瞳が潤んで

綺麗な涙を流してらっしゃいました😭😭

上手通路に近いお席だったので、

グレイロードを歩くハギーさんの

すん。としたお顔を穴の開くほど見つめw

そして冷気もしっかり感じました笑い泣き


幕が降りてからカテコに移る間、

ワタクシ久しぶりに嗚咽を漏らすぐらい

泣き崩れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハンカチで口を押さえてないと

どうにもならないくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初の方拍手出来なくて申し訳なかった…


こんなに泣いたの、

ノートルダム🔔の初見以来です。



あ、私の泣きどころがもう一つ。

必ず泣いちゃうとこ、

ボブを呼び戻すシーン。

フローの天使の歌声が響いて

かなり美しすぎるシーンですよね笑い泣き笑い泣き




本当に美しいお話なんですよね〜笑い泣き笑い泣き

全人類に観て頂きたい!






余談。

この日、私の愛する推し🥀も

観劇してたらしい…のですびっくりびっくり

観劇後のSNSで知ったんですが。

同じ空間で感動を共有していたかと思うと

変な声が出そうになりましたちゅーちゅー




この↓もうひとつ向こうのお写真

撮ってらしたな〜


(次は同じアングルで撮るぞw)







観劇後、次なるお楽しみに

あさっぴーさんと共に

ザギン(死語w)に繰り出しました爆笑爆笑




このお話は別記事でパー