前回のプレビューバケパ同様、

備忘録でざっくり書きたいと思います爆笑





バケパ2日目。

遅くても早朝6時にはシーに着きたい!

という母のワガママに

付き合わされるハメになった娘ニヤニヤ

しかし、リゾラの始発は

どうやら6時半頃〜らしい真顔

どする?…歩くか…泣き笑い


て事で、

既に蒸し暑くなり始めてた早朝

スーツケースをコロコロ転がしながら、

ランホ→ディズニーシーの道のりを

ヒーコラ魂魂歩きましたネガティブ

25分弱かかったかな?

割と距離あってびっくり昇天昇天




☘️6:00頃。

シーエントランス到着!



既に沢山のゲストが泣き笑い

皆んな早ーーーいっ泣き笑い





☘️8:25頃。

ゲートをくぐる。(一般開園は8:15)

右回りに競歩で新エリアに向かいつつ、

ロイヤルバンケットの

モバイルオーダーを取得!



アーリーじゃなかったので

どんな感じで取れるか心配だったけど、

難なく朝早い時間が取れて

ホッとひと安心照れ





☘️8:35頃。

ファンタジースプリングス到着!



朝イチの空いてる園内だと

エントランスから10分位で来れるのね〜




まだゲストもまばらな時間、

キャストさんに

この日の記念すべき一枚目のお写真を

撮って貰ったーーーキラキラキラキラ






☘️8:43。

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーグラサン



ほぼゲストがいなくて、

プレショーのお部屋も数組でしたっゲラゲラ




終了後、あちこちお写真寄り道しながら〜



☘️9:00過ぎ。

アレンデールにイングラサン

姉妹を愛でつつ、





ソリ遊びww



ソリ撮影は朝イチに限るーーーキラキラキラキラ

並びゼロです!





☘️9:15。

ロイヤルバンケットで遅めの朝食。



ドリンクカップが可愛すぎる〜



アナメイ連れて来れて良かったよん照れ照れ






☘️10:25。

アナとエルサのフローズンジャーニーグラサン






☘️10:46。

ファンタジースプリングスホテル方面の

「岩」鑑賞にグラサン

(ロックワークっていうんですってね⁉️

知らなかったwお勉強になります!)




は!これ前回見てなかった!

何キャラか分かる人手を挙げてパーパー





ここでも妹に会うお願い






☘️11:00頃。

フェアリーティンカーベルのビジーバギーグラサン



チーズも連れて来たよピンクハート



またあちこち寄り道しつつ〜




☘️11:20頃。

ラプンツェルのランタンフェスティバルグラサン






☘️11:40頃。

おかわりジャーニーグラサン





あ、この後ようやく

最強通行手形のお写真撮りましたゲラゲラ



この日は紺色!

どーやら全部で4色あるみたいですねキョロキョロ





☘️12:00過ぎ。

追いジャーニーw






☘️12:30頃。

バケパのドリンクチケットで

ルックアウト・クックアウト入店。







☘️13:26。

海賊船探検グラサン






☘️14:00。

ファンタジースプリングスレストラン。



あの扉の向こうに想いを馳せながら

遅めのランチを楽しみました照れ





☘️15:30頃。

ファンタジースプリングスギフトに並ぶ。



現在は並べば入店出来るのね!

割と長めの列に見えましたが、

10分程で入店出来ました〜





☘️16:07。

アリエルのザッパーーーン‼️を撮るw



もっと大きなザッパーン!が来るはず、と

粘ってみるものの

この日は波が弱かったようで泣き笑い



そのすぐ側で本家のグリ発見照れ






☘️16:15。

おかわりピーターグラサン






☘️16:38。

おかわりバギーグラサン



…この角度のチーズ、

ちょいホラーだわ滝汗滝汗





☘️16:50頃。

4回目ジャーニーグラサン




最前列で水浴びww





終了後、思い出しでとりあえず撮るw







☘️17:25。

おかわりフェスティバルグラサン



ようやくここで、この↑フリンライダーが

私の推しカシーム

(四季のアラジン登場人物w)に

くりそつな事を知るゲラゲラゲラゲラ





☘️17:39。

追いフェスw







☘️18:00頃。

スナグリーダックリング。



暑さで食欲がなかった娘はサラダのみ。

夏バテ知らずのワタクシは

エビフライバーガー🍔をもりもり頂くw






☘️18:35。

新エリアを出る。







☘️19:30。

ビリーヴ!鑑賞グラサン



良席で堪能照れ

ビリーヴ始まって以来、

初めてミキミニを近くで見られましたw





終了後、アウト

楽しかった!!


この日も朝から約10時間、

新エリアをたっぷり満喫しました爆笑爆笑

また次満喫するなら、

涼しくなってからかな…