実は先週行ってた、
オペラ座の怪人爆笑爆笑


しかも、今回はオットと2人…

一度観てみたいと言われたので

仕方なく凝視凝視





キャスボ。



今期お初の、岩城さーん✨

遡ってみたら、私的には

2021年9月以来の岩城さんファです!






お席は、7列目(実質4列目)下手ブロック。



会員先行で押さえてたお席です〜







お久しぶりだった、岩城ファントム。

こんな声高かったっけ⁉️びっくり

他ファとは明らかに違う声質、

でも伸びやかでクリアな高音が

聴いていて心地いい照れ

前回岩城さんを観たのはジーニーだったので、

この声質はジーニーのが合ってるのかな?うーん

と思いました〜

ポイントオブ〜🎵で

フードを外された岩城ファの

なんとも悲しげで切ない表情が印象的。

泣いてた??


最近フィルマンデビューされた?のよね?

塙さん。

小柄でコミカルなビジュアルが

高身長の見付アンドレと対照的で

新しい支配人ズだなキラキラと!

しかし塙さん、まだ20代だそうでびっくり

いやはや貫禄ありですな滝汗

ノートルダム🔔のクワイヤ経験もありなので

歌声は間違いなしです照れ







そういえば前週に突然、

迪ラウルがちょとだけお戻りにっっびっくりびっくり

いやーーーーー!!

是非お会いしたいのーーーーー!!

私の親ラウルーーーーー!!

でもジーザスとの絡みはどうなの??

海外クリエイターの

演出変更チェックの為のお戻りじゃないか?

って言われてたけど…

またお戻りあるかしら…