娘と楽しんだ、

ファンタジースプリングス入場保証付き

バケパ爆笑


新エリア、私はひと足先に

お友達と体験してましたが、

娘は今回初潜入!

特にアナ雪は娘も大好きなので

(あ、私も好きですおねがい←突然の告白w)

娘と一緒にこのエリアを体験出来るのが

めちゃくちゃ嬉しかったのーーーキラキラキラキラ






9時頃訪れたエリアは、

まだゲストもまばらで

お写真撮りやすかった〜照れ







で、この一番手前のお店の

ショーウィンドウにある…





この洋服見て、娘が

あ、これあれじゃん??



は??なに⁉️何よー⁉️


聞くと、アナ雪2の冒頭で登場する

クリストフとスヴェンが

ショーウィンドウ越しに

自分たちに当てがってる洋服だと!!


え??そーなの⁉️覚えてんの⁉️

パッと見ただけで分かるの…

凄いなお前ちゃん真顔


ホントかしら?と

帰宅後念の為にDisney+で確認したら、

そーでしたガーンガーンガーン

こんな

映画と連動した造り込みがあるなんて

凄いよーーーキラキラキラキラ拍手拍手






他にもね、このドアは…




マティアス中尉のおうち🏠だったり!


(これも娘が見つけたの。

私は、マティアス⁉️誰⁉️誰だっけ⁉️w

私同様分からない人はググってみてねww)





とあるショーウィンドウには、

アナとエルサの物と思われる

帽子と手袋も!



もう必要ないから

売られてるって事なのかな⁉️ゲラゲラ







アレンデール姉妹がグリーティングしてた、

このガゼボ的な場所。



単なる屋根付きの

グリーティング施設なのかな?と思ったけど、

やはり劇中の町の市場の場面で

こういう屋根の下に

野菜や果物を売ってるシーンがあるんです!


そういえば、ここには

お花が売られてる風に

こんな感じであったんだよーーー!



うむむ…侮れない…

造り込みが凄すぎるアナ雪エリアガーンガーンガーン





あ、前回見逃してた

オーケンもありました!








そのオーケンの店らしき建物が

ノースマウンテンの麓に!



これも娘が見つけたの。

なんかね、ウチのコ見るとこが

違うのよねにやりにやり



ずーーーーーむ‼️してみたw



果たしてそうなのかどうかは

分かりませんが…





いやはや…

もっとじっくり見たら

まだまだ発見がありそうですね照れ

は〜ハート楽しすぎるアナ雪エリアハートハート




(これも前回見逃してましたw)







【追記】


わざわざ追記として

載せるほどの事でもないのだけど笑い泣き

載せ忘れてたので!




フローズンジャーニーの

マジックパス・DPAレーンにあったコレ↓



よーく見ると👀

サザンアイルズのリンゴ🍎

きゃーーーキラキラ楽しいっキラキラキラキラ

ハンスの件はあったけど

サザンアイルズとは貿易関係が続いてるって

解釈でいいんでしょうかね⁉️ゲラゲラ