娘と楽しんだ、

ファンタジースプリングス入場保証付き

バケパ爆笑


初日のランドも

それなりに楽しんでました〜



ディズニーランドバンド、

城前でも演ってるのね⁉️

知らなかった昇天

これ、青空の下なら

もっと絵になってたのにな泣き笑い






娘とパークに来るとだいたい

何しよっか?

どーしよっか?

って時間を余らす事が多くて泣き笑い

今回もそんな話になった時に、ふと。


は!!

カンベア!!

行こ!!


突如思い出したーーーっ爆笑爆笑






そう、カントリーベアシアターの

バケーションジャンボリーが

復活してるのよーーーキラキラキラキラ



通常版もまあまあ好きな

私達親子。

特に夏場は休憩に最適よね〜w

コロナ禍以降休止してた

この季節限定バージョンも大好きなの照れ

復活おめでとーーーキラキラキラキラ




て事で、やって来たグラサン


入口もサマー全開☀️☀️



可愛いーーーピンクハートピンクハート

懐かしーーーキラキラキラキラ









一番奥の扉前まで来ると、

(はうハート涼しくてオアシス〜これこれ〜)






今の今まで見落としてたブツに

目が行きました笑


オスカーのぬいぐるみがっラブラブラブ



知らなかったーーーお願いお願い

可愛すぎる!




可愛いお手紙やら、





木彫りの楽譜やら(笑)





この音符🎵なんて

どんぐりよーーーっっっラブラブラブ



悶絶しちゃいましたお願いお願い

…なんで今まで気づかなかったんだろねーねー






本編、割と前方に座ってみた爆笑





きゃピンクハートオスカーピンクハートピンクハート








私の推し、ビッグアルですw







久しぶりの

バケーションジャンボリー☀️

やっぱ可愛かったわ〜


ね、ジングルベルジャンボリーも

期待していいよね??爆笑