娘と楽しんだ、

ファンタジースプリングス入場保証付き

バケパ爆笑爆笑



バケパの予約枠で

ファンタジースプリングス・レストランが

取れていたので行って来ましたグラサン





5月のプレビューバケパでは

ディナー枠だったので、


ランチはどんな感じなのか…ワクワク笑い笑い






パーク側からレストランに

直接入る入口があります!



宿泊者以外は館内に入れないぞ。

ていう、ホテル側の意地を感じます…凝視


セキュリティーもばっちり。







あの扉の向こうはーーーキラキラキラキラ

優雅すぎる空間がーーーキラキラキラキラ

もはや懐かしい。


(ちょっと上に見えるとこが

グランパラディラウンジです☕️)






さて、ランチのメニューは⁉️

…てレポしたいとこですが、

何せ前回のディナーも舞い上がってたので

あまりじっくりメニュー見てなくて泣き笑い

さほど違いは感じなかった…てのが

正直な感想です泣き笑い




エビ🦐もあったし…


(予約時間が14時だったので

ほぼ海老🦐は補充されてなかった笑い泣き)




ローストビーフもあったし。






ぐるぐるソーセージもあったし。






あ!このブレッドコーナーの横にあった

1人ひとつのル・クルーゼが

なかったよーーー泣き笑い泣き笑い



やはりアレはディナーのみなのね昇天





デザートも変わりなかったようなうーんうーん








前回見逃してた、

ご飯自動マシーン(正式名称分からずw)



その横に、

お味噌汁自動マシーン(笑)もあったよ!




結局、ディナーとランチの違いは

ほぼ分からず泣き笑い泣き笑い(ル・クルーゼのみ)

どなたかまた詳しくレポして下さるの

待ってます!!







通されたのは

ラプンツェルのお部屋でした照れ





アナメイちゃんにも

ランチョンマット頂けたよラブラブ




パークの緑が見える

気持ちのいいお席でした〜






食後は、また奥の部屋まで見学グラサン









プレビューの時と同様、

やはりまだ満席のご案内はしてないのかな?

って感じるくらい

ゲストはまばらでしたうーんうーん

やはりキャスト側が足りてないのかな〜


早く満席ご案内で

少しでも予約が取りやすくなると

いいですねニコニコ