ファンタジースプリングスエリアで

文句なしに一番人気のアトラクション、

アナとエルサのフローズンジャーニー拍手拍手






最新技術のアニマトロニクスを取り入れた

精巧で繊細な?造りが故に

シス調も多いようですが…

私は運良く、

5月のお友達との

プレビューバケパで4回、

先日の娘とのバケパで4回、

計8回体験出来ました照れ







特に一昨日は、乗る度に

2列目→3列目→4列目→1列目と

全ての列を体験出来たので

列によっての違いが分かって

また違う意味でも楽しめましたグラサン







このアトラクション、

水の上を進むライドで

数回少しだけ落ちる場面もありますので

濡れる泣き笑い事でも有名になってます。


2列目と3列目は

さほど差がありませんが、

2列目の端はやはり少し濡れます笑い泣き



4列目は、違う意味で

少し水しぶきがかかります笑い泣き

これ、体験しないと分からない

サプライズ的な濡れゲラゲラゲラゲラ



そして、問題の1列目真顔真顔

最前列は

前の人の頭など遮るものがないので

視界良好&撮影にはもってこいキラキラ

なんです……が。

まじ濡れます凝視凝視凝視




特に両端ね。

洋服の色が変わるくらい濡れますネガティブ

上半身というより、下半身…

バッグやスマホも

少し注意⚠️した方がいいかもしれません泣き笑い


そしてライドの足元、

水没してる事でも有名になってますよね凝視

(色んな意味で有名だなw)

特に夜乗ると

日中に降りかかった水が溜まりに溜まって

水没度が高いようです魂


娘と乗ったラストライドが

17時頃だったんですが、

すでに水没してました滝汗

特に、左端の水没度が凄いです滝汗


裾の長い洋服は要注意⚠️

バッグを足元におくなんて

絶対やめた方が良き❌❌

ですなにやりにやり







色んな意味で楽しめるw

フローズンジャーニー爆笑爆笑

アナ雪の世界観が身近に体験出来て

素晴らしいのは確かですお願いお願い


(オーケンの店発見⁉️)






可愛いアナにも会える…かも⁉️ピンクハートピンクハートピンクハート








次行ける時は…

青空…がいいな…昇天昇天


(今回もどんよりでしたっ魂)