今日はお友達・keiさんと

舞浜ランチして来ましたーーー爆笑爆笑




雨女ズの私達泣き笑い

どんよりお天気でしたが、

何とか雨は降らず!ほっ。

少しえずきながら(この理由は後ほどw)

舞浜にとうちゃーくグラサン


あれ??美女と野獣のバナーがないっ泣き笑い





あ!なんとかライナー!!!キラキラキラキラ

初めて見た爆笑








待ち合わせに向かう途中、

ストアをチラ見。


coming soonのこのコ達おねがい




後ろ姿が萌えラブラブ

ぶんがちゃか🎵踊り出しそうだったよゲラゲラ






ベイマックスまんが

半額ワンコインだよーーー!!

(帰りにもちろんお買い上げしましたw)







がっつり囲まれてるアンバに〜







前日にキャンセル拾い出来た!

シェフミにやって来ましたお願いお願い



私的には、人生2度目のシェフミ爆笑

昨年のお誕生日🎂初シェフミでは、

緊張のあまりえずきながら

スタアを待ちました泣き笑い

そう、今日もあのえずきagain笑い泣き

でも今回はお友達と一緒だから

幾分かは気持ち的に楽でした照れ




食べながらお喋りしながら

スタアを待ちますグラサン






そしてやって来たスタアは、

かなりあっさりタイプでした凝視凝視





一応ハグも頂いたけどね、

私の頭に硬めの耳がガツンハッと当たって

耳が当たった〜痛いよ〜デレデレ

なんていう気持ち悪いおばちゃんの訴えは

スタアに届くはずもなく…

スルーされました泣き笑い







気を取り直して

大好きなおいなりさんをたらふく頂きにやり






デザートのショートケーキと

マンゴーロールが美味でしたっえーん







今日はお供に、

香港でお迎えした弟子くんを。

初めて一緒にお出掛けしたな爆笑







久しぶりにのぞいたチックタック、

列が短めだったので並んで

パンを買いました爆笑












再び訪れたストアで

ドナ誕の盛大なお祝いをしてたので、




(ブレたw)





2人でひと言ずつ書いてみました!







お茶しにタリーズに。



沢山溜まってた話したかった話題を

これでもか!と喋り倒して

お別れしました〜



楽しかった!

また遊ぼうね照れ照れ