お友達と楽しんだ、
ファンタジースプリングス
プレビューバケパ爆笑爆笑



遅めの朝食に向かったのは、
私が一番訪れたかったレストラン
アレンデール・ロイヤルバンケットキラキラ

(ちょ…こんなおかしなお写真しか

撮れてなかった…タラータラータラー

雨ってホント嫌ーーーっ!!!)





モバイルオーダーで

レストランオープン時間が取れてたので、

店内はまだ人もまばらで

お写真撮りやすかった!





きゃーーーーーっっラブラブラブ



感動で目が回りそう…

クラクラうずまき興奮しながら撮りました泣き笑い


ゲストのほとんどが

この空間を引きで撮ろうとしてるのに、

何故かお友達は

王座の近くでチョロチョロ…凝視凝視

ワタクシ、しっしっムキームキー

遠目から無言ので追払いましたグラサン




もちろん、座ってみたww




ここのお写真撮るのは、

やはりゲストの少ない朝イチがいいですね照れ





遊んでる間に

とっくにお料理が出来上がっていたようで、

スマホの画面が

はよ取りに来い。と言ってました笑い泣き



さあ!朝ごはんーーーキラキラキラキラ



みんな同じ、

アレンデールロイヤルセット(ビーフ)

にしました〜



牛肉のパイ包み焼き。



時間が経っても中熱々でアセアセ

ヤケド注意です〜



サーモンとオレンジのサラダ。





ポテトグラタン。





オラフのマシュマロココアムース。



劇中に登場する、

マシュマロ入りココアを

イメージしてるんですよね⁉️

載っかってるオラフまんは

リトルグリーンまんのオラフバージョン照れ




パンもついてるんだけど、

このセットなかなかボリューミーなので

このパンはなくても良いんじゃ⁉️








このレストランには、

全部じっくり見て周ると

半日はかかるぞ。ってくらいの

絵画や肖像画が

壁という壁にずらーーーーーりっ‼️



スノーマウンテンやら。




これ!あれよね⁉️






アナとエルサも照れ





お願いお願いお願いお願いお願い



もちろん、オラフもいました!


エルサは魔法で変身した後の姿だし

クリストフやスヴェン、オラフも

肖像画として飾られてるって事は、

あのお話の後のアレンデール城に

私達が招待されてるって事よね照れ

素敵な世界観ラブラブラブラブ





はう…この絵は泣けるぐすんぐすん





あの柱時計も

チクタク…とちゃんと動いてます!




あちこちお写真撮りまくってる私、

お友達を待たせちゃったアセアセごめんね🙏


でもまだまだ見足りなーい!

次回また絶対訪れたいなっ照れ





〆はふっふーーーハートハート