東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス、

グランドオープンおめでとうございますおねがいおねがい

キラキラキラキラ拍手拍手




公式から出た

セレモニーの様子を見て、

かがみんとスタアキラキラのハグに

涙しましたーーーーーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつまでもお元気でいらして下さい✨✨







先日、お友達と楽しんだ

プレビューバケパ照れ


エリア内にある

沢山の石像ももちろん見て来ましたニコ

中でも私のお気に入りを

少しご紹介お願い






まさに映画のワンシーン!

ざっぱーーーん!!の瞬間狙いましたw



正面から撮れば良かった…

次回の課題!!





アラビア側入口の、アナとエルサは

有名ですね照れ






最初に載せたお写真↑

ファンスプホテル前のあまりにも象徴的な

ソーサラーミッキーキラキラ






ドラゴンの迫力が凄かった〜






シンデレラ…よりも

奥のガラスの靴がお願い







そして、ホテル宿泊者のみ

見られる石像もあります!


エントランス車寄せの脇にある、

巨人とミキミニ像グラサン



巨人分かりにくいですが、

左側を頭にして寝そべってます!


その頭の側に、ミキミニがピンクハート



私達が宿泊した客室から

これが見えて、最初は

アレは何?????と

謎の物体にしか見えなかったw






そしてピンクハート私のイチオシデレデレデレデレ

ローズコートガーデン内の

美女と野獣の石像🥀🥀





ベルとビーストに、

(ちゃんと薔薇🥀のドームもあります!)




召使いズ。






周りには薔薇🥀が沢山咲いていて、

私ね、どーーーーーしても

薔薇と石像を一緒にお写真に収めたくて…


四苦八苦の図ww





こんな中途半端なやつしか撮れなくてね…



かなり不満気な私凝視凝視





そんな私達に、お声掛けしてくれた

キャストさんから

素敵に撮れる場所ありますよ〜キラキラキラキラ

なぬーーーっっ⁉️お願いお願い






それが、こちらキラキラキラキラ








大満足デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

↑単純(笑)




薔薇の咲くこの時期にしか

撮れないそうですよ照れ照れ

ラッキーでしたお願いお願い