雨女、発動泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽しみに楽しみに楽しみに…してた
プレビューバケパがいよいよ‼️
…ですが。
はい。雨ですな凝視凝視凝視




こんな大事な日に雨☔なんて

雨女は私だけじゃないはずっっっおーっ!おーっ!おーっ!

(人のせいにして自分の気を紛らわすねー)


でも、お天気は仕方ない‼️


お友達とのお泊まり2日間ピンクハート

楽しくないはずがないしねお願いお願い





昨日からちょこちょこ

スーツケースに準備始めました〜





雨☔だとね…

持ち物も増えるし

服装やら靴やらも考えなきゃよねもぐもぐ




何より悩んでるもの。

このコ…




連れてく?連れてかない??

うーーーーーーむ。