昨日は、

お友達・あさっぴーさんと

四季活して来ました爆笑




熱い熱い…灼熱のカテコで幕を閉じて

(あさちゃんは泣きすぎてお顔ボロボロw)

感動冷めやらぬまま

観劇後の糖分補給にスタバへ🎵




向かってた、ら。

あさちゃんが、


なんか

黄色いのいるびっくりびっくり




へ??


見上げたら…










そらジローw




きゃーーー笑笑

突然の黄色いやつの遭遇に

何故だかテンション駄々上がりぃアップアップ


スマホ向けながら

キャッキャ笑い笑い手を振ってみたら

なんとも愛想の良いそらちゃんで

ぶんぶん振り返してくれましたゲラゲラゲラゲラ






元気100%のそらちゃんの脇に

お疲れモードの◯原さんも

ひっそりいらっしゃったよーーーゲラゲラゲラゲラ