先日、2回目の
ゴースト&レディ👻を観て来ました爆笑



この日は、招待客が多かったようで

会場入口前には

スーツに身を包んだ劇団関係者さんが

ズラリと並んで

ゲストをお出迎えしてました〜

ワタクシ一般ピーポーですが泣き笑い

なんだかVIPになった気分グラサンふふふ。






キャスボ。



前週の開幕週とは

ガラッと総入れ替え!

…だったんですが、

前日になってグレイが

泰潤さんからハギーさんに泣き笑い

泰潤グレイに会いたかったけど

ハギーグレイも大好きなので良しグラサン






お席は、2階3列目下手ブロック。



会員先行で押さえたお席。

2階はしっかり傾斜があるので

観やすい〜

この渋すぎる緞帳、じっくり見ても

描かれてるようにしか見えない。

コミックの原画風に仕上がってますよね〜



開演前は緞帳に隠れてる舞台上、

ナイチンゲールが使用してた

統計図を元にデザインされてるのだとか。

うーん、どこを切り取っても

こだわりが凄すぎるっ拍手




ここで娘と合流。

仕事を終えて

開演数分前に座席に滑り込んで来ました泣き笑い

お疲れ様〜







今回初見、真瀬さんフロー。

ウィキッド🧙‍♀️のグリンダでは

お馬鹿な陽キャラでしたが、今回は

しっかり芯の通ったスマートなフロー。

ソプラノは相変わらず美し過ぎてキラキラ

志音さんが

本能のおもむくまま

信念に従って

思いつきで暴走(言い方w)するフローなら、

真瀬さんは

しっかりきっちり考えて行動するフロー、

って印象…かなうーんうーん

同じセリフや動きで演じてるはずなのに

こんな風に違いを感じました!


デオンはね、

美南さんも愛さんもどっちもいい!!!

登場するだけでその場の空気を変えるデオン、

四季の新たな人気キャラ確立ですよねキラキラ


ハギーさんも

劇団内では有名俳優さんですが、

今回のグレイはまさに当たり役!

グレイ役を見て

外でもやっていける俳優さんだな、と。

出て行かれたら困りますがっ泣き笑い





今回娘と観て同じ事思ってて笑ったんですがw

ピーターパン出て来ますゲラゲラゲラゲラおいでおいで

ご覧になった方はどのシーンか分かるかもw


後、ラストは断然2階席が良きおねがいおねがい

美し過ぎてまた違う涙が。




次は来月!







余談。

劇場建物1階フロアのこの天井、

劇中を思わせる〜