昨日は、
横浜公演開幕初日以来の
オペラ座の怪人🎭に行って来ました照れ





キャスボ。



岸ラウル、楽しみでした!






お席は、6列目(実質3列目)

センターブロックちょい上手寄り。



会員先行で押さえてたお席。

前回は同じ6列の下手寄りだったので

少しだけ見え方が変わりますニコ




お供は、ラウルベアグラサン



ホントは、ファ・クリ・ラウルの

3体持って来たいとこだったけど、

今回はおひとり様で

3体のぬい撮り厳しいので

選抜メンバー絞りました泣き笑い






岸ラウル、

以前観たような?気もしてたんだけど

過去キャスト表確認したら

どうやらお初だったみたい!

スマートな正統派ラウルですね照れ

クリスティーヌを大事に大事に

包み込むような

大きな愛を感じるラウルお願い

今回Wキャストの宇都宮さんとは

また全然違う、大人なラウルですキラキラ

私の親ラウルは迪さん、

またラウルでお会いしたいわ〜

杉浦さんや大家さん、

ハンス枠の人がラウルに合う気もする!

実際、

光田さんもラウルとハンス演ってるもんね照れ


その、大家さん。

今回アンサンブルでご出演!

スラっと高身長で端正なお顔立ち、

すぐに分かりました爆笑

どんな格好してても目立つねキラキラ


前回同様、ファントムは大星さん。

クリアで伸びやかな歌声

かと思いきや、

ロングトーンでは高井治さんを思わせるような

重低音に近い重みがある〜

聴いていて本当に心地よいです照れ

あ、高井さんの1枠カムバック希望です!!




大好きなナンバー、

ミュージックオブザナイト🎵

ポイントオブノーリターン🎵

では、濃密で甘美な世界にうっとりお願いお願い

ファントムとクリスティーヌの

現実離れした(笑)絡みがなんとも言えぬデレデレデレデレ


プリマドンナ🎵の、多重奏。

それぞれ

何歌ってんのか全然分かんないんだけど(笑)

バラバラな歌からひとつになる瞬間も

大好きーーーキラキラキラキラ




いつもなら、1幕終わったら

おトイレダッシュダッシュダッシュするんだけどw

今回は、

シャンデリアが元に戻るとこを見たくて

しばらく座って見ていました照れ

こうやって1幕の余韻に浸るのも

いいもんだな、と。

専用劇場とは違うシャンデリアの動線に

物足りなさはあるけど、

アントラクト🎵で

プロセニアムの金の飾りと共に

重厚に納まってるシャンデリアを眺めてると

はうハートこれはこれで良きお願いお願い

と思いました照れ





岩城×海沼ペアは

いつ会えるかしら。

次回に期待!!






ここのハンバーガー🍔も

次回…かな爆笑