激かわハートハートハートジップロック

やっと見つけたーーー爆笑爆笑爆笑



結構前に発売されてたはずなんだけど、

近所では全然見掛けなくてキョロキョロ

忘れかけてたけど

昨日偶然発見〜拍手





ミッキー&ミニーと

海外旅行を味わえるデザインになってて

まじ可愛いですっっっデレデレデレデレデレデレ




フランス↓



エッフェル塔や凱旋門、

クロワッサン🥐もお願い

何よりトリコロールカラー🇫🇷のお洋服、

おパリのミキミニが可愛すぎる〜




オーストリア↓



音楽の都・ウイーンらしい

楽器や音符🎵が描かれてます照れ

私最初「オーストラリア」って

読んじゃってww



はい??この絵柄の

どこがオーストラリア??

コアラは??

ってしばらく探しちゃったわよw

ゼロ英語だとこうなります泣き笑い





イギリス↓




このミキミニ…

グッズ化してくれーーーちゅーちゅーちゅー

可愛すぎるんですけど??



私的にイギリスらしく

お紅茶🫖があるのがツボお願いお願い





こんなにも可愛すぎるジップロック、

はい…

使えない問題デレデレデレデレデレデレ



そして、外包装のこの紙↓も、




捨てられない問題泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これとっといてどーする⁉️だけど、

やっぱしばらくは捨てられないな〜ピンクハートラブラブ