先日、娘と楽しんだシーイン照れ




この日は素敵な(!?)出会いがっ爆笑爆笑




パーク内移動中、

インクレディブル・ママに遭遇グラサン

わーーー笑い笑い久しぶり〜

ママーーーバイバイバイバイ

挨拶してたら、


後ろからエドナもーーーっキラキラ

きゃーーー笑い笑いエドナーーーバイバイバイバイ

何気なく声掛けたら、


あら、ちょっとあなた〜

同じ眼鏡っ子じゃな〜いっ??


的なアクションを私にゲラゲラゲラゲラ


おおーーー!そう言えば一緒だね〜笑い

てか、髪型も同じじゃない⁉️


私の言葉に

エドナもキャストさんも、


ホントだ〜!!!ゲラゲラゲラゲラ







て事で、双子ツーショ笑笑




私をご存知のそこのあなた!!!

爆笑禁止ーーーっっっムキームキームキー