新エリアに向けて、

ティンクの映画を観てみました爆笑




ティンク誕生の経緯とか

自然界は妖精たちの仕事で成り立ってるとか

知らなかったお話が見れました照れ

登場人物妖精や

劇中のもの作りに使われる

道具なんか知っておくと、

アトラクション自体はもちろん

Qラインなんかも楽しめそうキラキラ







そして、一番チェックしたかった

このコ↓


チーズピンクハートピンクハートピンクハート




劇中ではお喋りしないのね〜

単なるネズミだったww



でも、表情とか愛らしくてハート

こっち↓のが可愛いかな爆笑







グッズ化する予定のチーズちゃんですが↓




映画のコとは似ても似つかないね泣き笑い

だいぶ可愛くしすぎ?

でも可愛いからやっぱ買う凝視凝視