アップするのすっかり忘れてました笑い泣き



あれは…

ストアでパン活の日だったかうーんうーん






ミッキーサンド(withおビールw)

を頂いた後、







紅茶と共に…

(大好きなルイボスクリームオレンジピンクハート)







アナ「っぽい」ケーキハートハートハート



抹茶のケーキです。

パッと見、可愛いよーな地味なよーな??



でも…

このアイテム使うとね…












一気に華やいだっ🌻🌻🌻



…これがやりたくて

突撃ドリマしちまったのだよ〜ゲラゲラゲラゲラ





割り方汚くて申し訳ない…



アプリコット?だったかな?

も入ってて優しい甘さのケーキでしたえーん






このさり気ない

プリンセスケーキシリーズ目的で

たまに突撃したくなるのよねグラサン