先日、お友達の

友蔵ちゃん・まゆ太ちゃん・まるこちゃんと

四季って来ましたーーー爆笑爆笑



目指すは、汐留のアグラバーキラキラキラキラ





会ってすぐに

とりあえず撮るーーーグラサングラサン

爆風でおでこ全開だったよw






メロンフラペチーノをすすりながら、

まるちゃんの爆食いを観察もぐもぐ






喋り倒してからの、

海ーーーキラキラキラキラ






キャスボ。



週始めのキャス変では

ジーニーはソンチさんでしたが、

道口さんに変更。

今週はまたソンチさんお戻りだったので

道口さんは急遽だったようですね!






お席は、2階席。

2列目上手ブロック。



割と急に決まった観劇、

しかも4人分となると

なかなか良席を押さえるのは難しい笑い泣き

でも、さすが四季劇場。

この席からでもしっかり観やすい〜


お供は、ジニベアピンクハートピンクハート








この日のキャストは、私的に豪華すぎて

目が足りないくらいだったお願い

お久しぶりの道口さん、白瀬さんを初め

立崇さん、奈菜ちゃん、

牧野さん、嶋野さん、山下さん、

杉野さん。


なんと言ってもキラキラ大好きな宣宗さんが

この週から久しぶりにカシームにぃお願いお願い

相変わらずなイケボに

コメディーセンス抜群なカシームで

心の中できゃあきゃあハートしながら

拝見しました〜

彼の揺れる前髪が好きなのデレデレ(唐突な告白w)


そしてそしてーーーキラキラキラキラ

もう一人この日イチの注目株‼️

肥田さーーーんっデレデレデレデレデレデレ

BB🥀のルフウで注目し始めてから

他作品では初ミートお願い

アンサンブルなので判別出来るか

心配だったんだけど、

流石すぎる四季の師匠のお陰で

(お世話になりましたーーーキラキラキラキラ)

要所要所確認出来て幸せ爆発ラブラブ

ルフウで大好きな仕草・襟直しが

アグラバーでも見られましたっデレデレデレデレ


立崇さん、

デビューしたてで拝見した時から

お久しぶりだったけど、

演技に幅が出来たというか

立崇さんらしいアルが確率されててびっくり。


あと!驚いたのが

奈菜ちゃんの爆音びっくりびっくり

ジャスミンにしとくには勿体無いくらいの

力強くて太い歌声キラキラ

もっと歌う役演って欲しいわ。





ひとつの作品で

大好きな俳優さんを一度に大量に堪能、

大好きなお友達とも観られて

幸せな一日でしたーーー照れ照れ





次はアレンデール❄️行こね!