5週連続で、
推しに会いに舞浜通いしてたね笑い泣き

推しはその後も連投で笑い泣き笑い泣き
元気すぎる推しも考えもの。
さすがの私も躊躇…特に金銭面でねネガティブネガティブ
その内、推しも交代するかな、と。
我慢…我慢…我慢…我慢…
する事、4週間凝視



推しはまだまだ元気でしたっ泣き笑い泣き笑い
なんでやねーん。
元気すぎやろー。






4週間ぶりのアンフィに
行って来ましたーーーキラキラキラキラ







青空のアンフィ☀️
気持ちいいーーーキラキラキラキラ








キャスボ。




4週間ぶりのBB🥀

ベルは萌子さん、

ルミは岩崎さん、

バベは小川さんに変わってました!

金久さん…長いよね…泣き笑い



そして、推しは9週目グラサン



まだいけそう⁉️





この日は、推しがいてもいなくても

観劇予定でした〜

終演後に行われる、

会員向けのオフステージトークイベントが

あったから照れ





そのせいか?

キャスボの列がいつもより

長かったようーんうーん







お席は、6列目上手ブロック。






4週間ぶりの達郎さんは、

またまたまた…深化が止まらないびっくりびっくり

かなり地声に近い

台詞回しが増えた気がする。

ベルに対する戸惑い。

「夕食に来て欲しいからだっ…」が

コソッと小声で…に変わってたり。

愛せぬ🎵ロングトーン終わりのラスト、

マントばさぁぁぁ‼️がなくなり

手摺にガクッと倒れ込む演出に変わってたびっくりびっくり

より、ビーストの苦悩が現れてて

観ているこちらも、あああ……っっっ😭😭😭

2幕ラストの横たわりの声も

カジモド感はゼロ。

敢えてそう持って行ってるんだろな。

どこまで深化するのやら、

推しの勢いが止まりませんっ笑い泣き笑い泣き






楽しみにしていたオフステ。




開始時間まで、ロビーで待機です。

参加者めちゃくちゃ多そうでビビる滝汗






結局ね、

オフステに推しのご登壇はなかったのぉ笑い泣き

ちょこっと期待もしてたけど、

ま、これも想定内。


オフステは素の俳優さんを

垣間見られる貴重な時間照れ

秋山さん、菊池さん、萌子さん、

金久さん、道さん、松元さん、武田さん。

皆さんとっても魅力的でお願い


こういう機会じゃないと聞けないお話も。

ルフウの上着の裾くるんうずまき

合間に自分で巻いてる、とか。

日用品になるなら

沢尻エリカのスマホ。って答えた

金久さんに会場一同ドン引きしたりww

(気持ち悪ーい。って声があがってたw)


とにかく楽しい時間でしたお願いお願いお願い

推しがいたらもっと楽しかったのかな〜




でもね。

捨てる神あれば拾う神あり。

その後の私に

人生最大と言っても過言ではないくらいの

出来事があったのさ昇天昇天

…ここでは…もったいなくて

言えません笑い泣き笑い泣きくくく。