今日、一部店舗で先行発売だった

こちらおねがいおねがい




最近グッズ欲落ちてた私でしたが、
イクスピアリ店Open時間に
喜び勇んで行って参りましたーーーおーっ!おーっ!





10時ぴったにピアリ入店。
ストア前に辿り着くと、
「ぱんクッション」をふりふり笑い笑いした
キャストさんが爆笑爆笑


「ぱんまつり」参戦の人は

正面入口から入店制限。

さほど列もなく、ほどなく入店照れ






このディスプレイごと売って下さいっ笑い泣き笑い泣き





ほんほん…

このトートにキーチェーンが合うわね〜ピンクハート





籠にガサっと盛られたパンず。




いや…萌えーーーお願いお願いお願い




入店制限のお陰で、

グッズもゆったり見られました!





お??

これ、予定になかったけど…




想像より大ぶりで可愛すぎたので、

ひとつ買ってみた!






ぱんツムツム。



これも可愛すぎて

思わず買いそうになったけど滝汗堪えた。

コロネちぷでとか…

フランクロールみっきとか…

やばいわ〜デレデレデレデレ






とろけるバターのトーストクッション。




ポーチ。



美味しそうでヨダレを垂らしながら

撮影しました(嘘ですw)。






バケット抱えたみっき。




どれもこれも可愛すぎて迷ったうずまき

おひとり様、1アイテムにつき1点。

お友達の分もあったので、

レジを往復しました爆笑爆笑

(キャストさんに了承得てます!)






で、私がお迎えしたものハート

ドーナツみっきと、パン手照れ



ランホのロビーにて撮影。

ぴっかぴかキラキラすぎるテーブルに

ロビーの風景が映り込んでますなっゲラゲラ





クリームぱん(らしい)パン手ハート



想像より小ぶりだったけど、

美味しそうで可愛すぎる〜




ドーナツも、裏側まで抜かりなし!




グリでミッキーに食べさせたいわ爆笑爆笑







そして…これ。

やりたかったのニヤニヤ

このフォトロケまだあるか心配だったけど。

あったよ。



春のパンまつりぃぃぃ爆笑爆笑爆笑




はう。

満足グラサングラサングラサン





ちなみに。

午後にもう一度のぞいてみたら

目ぼしいものは

ほぼほぼお品切れ…でした泣き笑い