お友達と楽しんだ、香港ディズニー照れ


何より悩んだのは、

お友達へちょこっと差し上げる

お土産キョロキョロキョロキョロ


日本では当たり前の

ばら撒きお菓子や文房具が皆無ネガティブネガティブ

だったの…

香港だけ??アメリカとかどうなの??




旧正月真っ只中のパークには

やたら真っ赤で嵩張る箱に入ったお菓子や、

やたらGODIVAとコラボした

お値段の張るFROZENデザインのお菓子しか

見当たらず凝視凝視

(結局帰りの空港✈️で

ご当地プリッツなんかを買う始末泣き笑い)








そんな中でも

お土産にぴったりな

可愛いものもありましたーーーキラキラキラキラ


ショッピングバッグピンクハート



香港ディズニーでは

舞浜のようなビニールのショッパーは

廃止になったようでキョロキョロ

買ったものは、

マイエコバッグか

このショッパーを一緒に購入して

入れる事になります。





これがまた可愛いんだお願いお願い

私のお気に入りは、

FROZEN❄️



クリアな素材に

アイスブルーのロゴと持ち手が

お洒落すぎる〜照れ






そして、もふズピンクハート



これ大人気だったみたい!




このショッパーのSサイズが、
お土産に最適だと思う!
何より可愛いし舞浜では手に入らないしね爆笑

これね、私達
大量に買って帰りましたグラサングラサン




ちなみに、Mサイズは

こんなサイズ感↓




更に上のLに至っては、

子供がひとり位入りそうな

ビッグサイズだったよw