先週、お友達・まゆ太ちゃんからの
唐突な四季る⁉️のお誘い爆笑


もちろん!
喜んでーーーキラキラキラキラ
早速、
どんなお席が割り当てられるか
ドキドキハートの前日予約(前予)で
なんとか良席GETぉぉぉおーっ!おーっ!キラキラキラキラ




アナ雪❄️とBB🥀

まゆちゃんに選択を任せたら、

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・なっ!

で、アナ雪❄️になったらしいゲラゲラ


行くぜぇーーーーキラキラキラキラ







キャスボ。



デビュー組、

中原さん荒巻さん光田さん。

一気にお会い出来る幸せ照れキラキラ






お席は、10列目(実質8列目)センブロ。




どうやらこの日は

完売公演だったようでうーん

いい仕事したな〜私ニヤ





私的に10列目は

オペグラ必須案件なんだけど、

まゆちゃんからは「毛穴まで見るの?」って

不思議がられたよ〜グラサン


(緞帳でピント合わせの図w

開演前に撮ったお写真です。)







今回の観劇感想、3つ!!


① 中原エルサ、美しすぎた。

ビジュアル最高ーーーーーっラブラブキラキラキラキラ

透明感抜群のお顔立ち!

高身長でスレンダーなボディに

パンツスーツが似合いすぎる!

何よりクリアな歌声にうっとりキラキラキラキラ

儚さもあり苦悩するエルサにぴったり。

森川さんデビューの時も

持ち前の力強さに衝撃を受けたけど…

エルサ、デビューする毎に

凄い事になって来てる?


② 光田さん、脚長すぎた。

こちらも高身長で有名な方ですが笑

股下2メートルかよ⁉️ってくらい

スラリと伸びたおみ足ラブ

ガッチリした体型なので

アナのホールドもばっちりOK

安心感あります!

登場時からきな臭さプンプンでw

ハンス特有のいやらしさで言えば

歴代No.1だと思う〜昇天

出来れば光田さんだけ、もみあげ装着希望ニヤニヤ

でも相変わらず素敵なビブラートキラキラ

歌声ブレません!


③ まゆちゃんが、可愛すぎたw

お隣にいるまゆちゃんの

観劇中のリアクションが

「いちいち」可愛すぎるぞぉぉぉデレデレデレデレ

アナ雪❄️確か4回目?よね⁉️

氷の柱出現で、びくっっっびっくりびっくり

(4回目よね?)

れりごー🎵では、胸に手を当ててうっとりおねがい

(4回目よね??)

ハンスが殴られたら、ひぃっっっアセアセアセアセ

(何度も言うけど4回目よね???)

小さな子供と観てるみたいで

こちらも楽しかったよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何回目でも初見のように楽しめるまゆちゃん、

ある意味羨ましいぞ照れ照れ

ますますまゆ太ファンになりました!







見事な雪かぶり❄️席で、

いつもの如くオペグラにも笑




そんな私をまゆちゃん撮ってくれてた…


(え?このアングル白髪だいじょぶ?w)




一方のまゆちゃん、

全然積もって❄️ないよ???



ヤングは全てがきゅるきゅるキラキラキラキラだから

雪❄️も寄せ付けないんだなもぐもぐピンクハート




はうピンクハート

楽し過ぎたよ〜

次も楽しみだぞ照れ