今日は、お嫁ちゃんと

お出掛けでした照れ


息子も交えてのお出掛けは

今まで何度もあったけど、

私とお嫁ちゃんの

2人だけというのは「初」でしたグラサン

姑と2人きりのお出掛けなんて

嫁の立場からしたら

ド緊張以外の何者でもないよね昇天


でも、そこは共通の趣味がある私達

(お嫁ちゃんも観劇好き)、

話す内容にも困らなーい照れ





今日はお嫁ちゃんとも「四季って」

来ました爆笑爆笑


目指すはこちら。



いつもの四季劇場より

更にこじんまりした劇場ですグラサン


お初の演目、

かなりマニアックで初めての世界観!

好きな俳優さんが近すぎて

腰砕け案件でしたデレデレデレデレデレデレ







観劇後は、

予約していたコンラッド東京のラウンジで

ヌン活照れ





お嫁ちゃんのお誕生日🎂が近かったので

お祝いも兼ねて照れ

桜ストロベリーアフタヌーンティー🌸




癒しの空間で

美味しいもの食べて

お喋りして。

楽しかったな〜おねがい


お嫁ちゃん、改めて

お誕生日おめでとうキラキラキラキラ