いや〜

汗ばむ季節になってきましたね。(←違うw)

暑がりの私、

電車🚃に乗ったら

久しぶりに汗かきました笑い泣き



今週もやってまいりました。

舞浜ーーーキラキラ




なんかね…

めちゃくちゃ混んでるね凝視凝視

パークはもっと凄いんだろな…


舞浜推し活開始5週目です…昇天昇天

ここまで通うのも

慣れたよーな。

毎週はやっぱりキツいよーな。

それより💸が待ちましぇん泣き笑い

推し、まだまだステイの予感だけどね。








ストアをチラ見したけど、

特にめぼしいものはなく昇天


とりあえずスタアにご挨拶。




あ!このポストカードが

少し気になりました!








ランチは、久しぶりに

クアアイナにグラサン



毎週来てると

ランチのチョイスにも困るよねねー







今日はのんびりして行ってもいいのっ爆笑キラキラ

楽しむぞーーーっハート