お友達と楽しんだ、香港ディズニー照れ

2日目、朝イチに
ガゼボミッキーに会いに行きました爆笑




ほんほん…

ここが有名なガゼボねグラサン


(何回も言いますが、舞い上がってたので

ガゼボ自体のお写真取ってない笑い泣き)






この日は晴天☀️

じりじり…ネガティブネガティブ

香港の暑さの洗礼を受けながら、

小一時間程でしょうか…

香港2日間で一番並んだかも?ゲラゲラ

(晴天だと言うのに

雨傘をバッグに入れっぱにして来た私ねー

結果、コレが日傘代わりになり

大活躍してくれましたw

皆んなで代わりばんこに持って

クルクル日時計のように回りながら爆笑

こんな時間もめちゃくちゃ楽しかった〜w)






さあ!いよいよミッキーに会えるよキラキラ










いきなりの

グリーティングカードお渡し写真w


(今回初めてカードを書いてみました!

舞浜でもやった事ないのにw)




ミッキー、もの凄く喜んでくれてピンクハート






日本から来たの⁉️

そうそう、とぉーーーい向こうから!






急に走り出すスタアびっくり

え?どした⁉️






な、なんと私が渡したカードを

見せびらかしーーーっびっくりびっくりびっくり


(動画もあるのですが、

モザイクのかけ方知らんので

切り取りでお送りしますw)


この時の

あさっぴーさん、甘露さん、友蔵ちゃん、

↑のスタンプと同じ表情してますゲラゲラおいで







私のヘタレ

初グリーティングカードを

「全世界」規模くらいの勢いで

晒さすスタア…泣き笑い泣き笑い



…み、みっきー…

もう恥ずいからやめて…滝汗




正面からもミッキー撮ってくれてたピンクハート

(誰?ありがとピンクハート)




( 私のグリの後、なんとこれを

×4やってたスタアww

どんだけ元気やねーんゲラゲラゲラゲラ )







やっと戻って来たスタア

カードにむちゅハートとしてくれた後、




キャストさんに

丁寧にお預け照れ

か、可愛すぎるぜぇ…ラブラブ







サインも頂き。





ペンのキャップを戻すのに手間取る

私の手に、

優しくきゅっピンクハートピンクハートと自分の手を添えて

手伝ってくれるスタアお願い

腰砕け案件…







ツーショも頂き照れ






帰り際の動画だけ少しピンクハート



♡と投げちゅ💋をくれた

なんともジェントルマンスタアキラキラでしたデレデレ








最後にはなーんと!

全員で撮ってくれたのぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もーーーハートハート

こんな事舞浜じゃ絶対体験出来ないラブラブ




とってもとっても

楽しくて素敵なグリーティングでしたお願いお願い