お友達と楽しんだ、香港ディズニー照れ

インする前日の香港到着初日、
宿泊先のエクスプローラーズロッジ内にある
チャート・ルーム・カフェを
のぞいて来ました爆笑




現地では店名を全く把握せず笑い泣き

今ブログ書くのに慌てて調べました笑

ここで合ってるわよね??








ショーケースにある可愛いやつが

直ぐ目に飛び込んで来たーーーピンクハートピンクハート


これ!ホールケーキが

可愛すぎる件お願いお願い






予約制らしいです。そりゃそーだw








アルコール、サンドイッチ、フルーツ…






ソフトドリンクもずらーり。



スイカジュースもあります!







おやつタイムに

ショートケーキを頂く事にぃおねがいおねがい










私は、チデが可愛すぎる

ナッツのタルトえーん






あさちゃんは、リーナベルピンクハート

何のケーキだったかな?うーんうーん





甘露さんは、ミッキーハート

確かティラミスだった…ような?朧げw




こんなに可愛すぎるスイーツを

ふらっと来て待ち時間ゼロ

食べられるなんて…


舞浜じゃ考えられん。


インする前から

香港ディズニーの威力を痛感した私達おーっ!







それにしても、

ガラガラだったな〜



この日、旧正月前日の

日本で言う大晦日

だったんだけどねにやりにやり



思わず、営業してる⁉️って

疑っちゃうくらいの

ひとけの無さでしたよ笑い泣き笑い泣き









あ、

この後ロビーに行ったら、

グーさんに会いました爆笑