今月は、香港から帰国以降
『 推し強化月間 』に突入してる私にやり

先週も行ってまいりました照れ



雨の舞浜でしたが、
心は推しに会えるわくわく笑い笑い
快晴よーーー☀️☀️☀️






キャスボ。





今日もヨロシクオネガイシマスっお願いお願い







日付が入ってるだけで

良い観劇記念になるフォトスポット🥀



BB🥀に関しては、

ケースの中の小道具が定期的に変わるのも

素敵ポイントよね照れ

訪れた方は是非のぞいて欲しいです!







この日のお席は、

4列目下手ブロック通路側。



こちらも推し出演予想で

事前に押さえていたお席です照れ



通路側は視界良好キラキラ

おトイレも素早く行けるゲラゲラ





この日お迎えした

アダムーーーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



おめめパッチリ目

達郎さんに似てるから

買っちゃったよぉ照れ

ホントはね、少女漫画ちっくな

キラキラおめめ得意じゃないんだけどニコ

ぬい撮りの為にだけに買ったよーなもんですw








達郎さんビースト、

はあピンクハート今回も全編に渡って素敵でしたっちゅー

ビーストの凄みのある声、

毎回聞いてても達郎さんとは思えない。

どこからあんな声が出るの?

若干お兄ちゃん(飯田洋輔さん)寄りの声に

なるよね。

大きなおめめでくるくる変わる表情、

ビーストメイクしててもそれが見て取れるなんて

やっぱり凄い人だわ…

ビジュアルはアニメの野獣に一番近いんじゃ?

ヨロシクオネガイシマスっ!は

毎度きもかわデレデレデレデレ

愛せぬならば🎵

前週より、クリアで伸びやかお願い

あ〜い〜なしにぃわ〜、の

「あ」の入り方が儚げで…笑い泣き

2幕のビーストの戸惑い感、

カジモドと重なる姿が沢山で

それだけで泣ける。

愛せぬリプ🎵

今回は涙は目視出来なかったけど、

目元が潤んでるのは分かりました笑い泣き

王子に戻ると途端にロイヤル感増し増しキラキラ


大好きなナンバー、人間に戻りたい🎵

あんなに華やかな曲なのに

あんなに泣けるのは何故?笑い泣き

ラストの方の

可愛く鳴り響くタンバリンの音が大好きハートハート

リズムに乗って身体を動かしたくなるのを

毎回我慢、我慢…うずうず。


カテコ、大木さんが

前方お客さんの何かに反応して

吹き出してる場面が爆笑

それに反応して横にいた達郎さんも大笑い爆笑

何に笑ってたかは不明だけど、

このステージで初めて

達郎さんの素顔が垣間見られた瞬間キラキラ

嬉しかったな〜照れ

は。そーいや‼️

カテコで達郎さんがウインクピンクハート

したらしいのーーーびっくりびっくりびっくり(SNS情報)

…見逃した。がーーーーん。

次は見逃さないようにパッチリ追います炎








推し強化月間、

来週も楽しみに照れ