お友達と楽しんだ香港ディズニー照れ

舞浜にはないグッズなんかを
物色するのも楽しみのひとつだったんですが、
絶対絶対‼️
欲しかったものがあったおーっ!おーっ!
(その内のひとつ、アナ雪カチューシャは
お品切れという洗礼にあい玉砕…ネガティブネガティブ)






じゃーーーんキラキラキラキラ



アナ雪の世界を

ボタニカル且つクラシックな色合いで

表現したクッキー缶照れ照れ


可愛すぎない⁉️




蓋もアナ雪カラー🩵🩵

ワールドオブフローズンの文字が

インパクト大ーーー拍手拍手





アレンデールの風景に

HONGKONG DisneyLANDが

記念になる一缶です照れ





中はね、フツーのクッキーなんですが笑









このクッキー缶、何が凄いって⁉️

なんとぉ。

オルゴール付きっっっびっくりびっくり


缶が二重構造になってて↓





底のネジを回すと…






動画撮ってみましたグラサン



無限れりごーーーキラキラキラキラキラキラ

が楽しめます爆笑爆笑





こんなゴージャスなクッキー缶、

他にあります⁉️(あるだろけどw)



香港ディズニーに行かれたら

こちら絶対オススメです〜OKOK

嵩張るけど…w