昨日は、
昨年のお誕生日🎂ぶりに、
美女と野獣🥀に行って来ました爆笑爆笑




香港滞在中から

この日をわくわくハートドキドキハート

待ってたよーーーおねがいおねがい






お、噂の新作のポスターだね⁉️グラサン





偶然同じ日のチケット🎫を持ってた

四季友・ちーさん

一緒してもらいました笑







キャスボ。




この日を待ってた理由…



推し俳優さん

デビュー拍手拍手拍手拍手拍手


飯田達郎さんお願いお願い

私の愛するノートルダムの鐘🔔で

カジモドを演じてた方です。

この方のカジモドが大好きだったし、

演技や役に対する真摯な姿勢も大好き照れ


カジモド以来、久しぶりの新役デビューに

四季ヲタ界隈は大騒ぎだよーーーキラキラキラキラ







お席は、3列目下手ブロック。



なーーーーんか、そろそろ来そう…

と、事前に押さえてたチケット🎫です笑

大当たりぃ拍手拍手

(ちなみにちーさんとは離れたお席でした。)





この日のお供は、当然‼️

ビーストハートラブラブ




開演直前、

私、胸の鼓動が止まらなくて笑い泣き

あの方がすぐそこでスタンバってると思うと

緊張ーーーネガティブネガティブ

あの方のカジモドの時も

毎回そうだったな…

何度も深呼吸してましたっ。

過呼吸起こすかと思った〜ドキドキ凝視凝視







ヤング王子が野獣に変わった瞬間、

登場ーーーーーキラキラキラキラキラキラ

久しぶりの達郎さんに

思わず涙、涙…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(全然泣くとこじゃないんだけどねw)


あ、すみません…

他の出演者も

もちろん素晴らしかったんですが、

今回は達郎さんに特化したレポで

お送りします笑




もうね、野獣メイクしてても

大きな目が特徴的すぎて

達郎さんそのものーーー爆笑爆笑

第一声の凄みのある声…

え??達郎さんじゃない…

1幕はほぼ達郎さんぽくない

太くて力強い低音ボイス。

ただね、「ヨロシクオネガイシマスっ」

のとこは、もんのすごい作り笑顔で

歴代ビーストNo. 1の気持ち悪さでしたゲラゲラゲラゲラ

↑褒めてますw


愛せぬならば🎵は

切ない表情がこちらも胸をしめつけられ笑い泣き

ラストはブレスなしのロングトーンガーンガーン

さすがですっキラキラキラキラ拍手拍手


野獣が心を開き始めた2幕、

ようやく本来の達郎さんぽいとこが

見え隠れ。

優しい語りかけや、戸惑いの時の指が

カジモド同様お喋りしてましたっ照れ照れ

本を読み聞かせるベルの隣で

両手で頬杖をついて聞き入る表情が

可愛くて可愛くてラブラブ


ラスト、横たわる野獣のかすれる声が…

まさに…まさにカジモドだったーーー笑い泣き笑い泣き

ああ…やっぱり達カジに会いたいっ。


王子に戻ったお顔、

オペグラでしっかりロックオン‼️

ビースト役の俳優さんの

素顔が見られるのはラストのみ‼️

見逃すまいぃぃぃおーっ!おーっ!おーっ!

正装して登場した達郎さんキラキラキラキラ

王子だぁぁぁお願いお願いお願い

エリックの時もこんな感じだったのかな照れ

(達郎エリックは残念ながら未見タラー)

かなりシュッとしました⁉️

この役の為にかなり絞ったのかな照れ





とにかく久しぶりに

推し俳優さんを拝見出来て

幸せな日でしたお願いお願い


くしくも昨日はバレンタイン🍫ピンクハート



これも運命かっ⁉️

こんな素敵な日に会えた事にも感謝ですお願いキラキラ

沢山チョコ🍫貰ったんだろな〜






あ、

久しぶりにチャーム買ってみました〜




チップ、ブーシュ、バベットハート




…ガストン出るまで買わなきゃだな…にやりにやり