お友達との香港ディズニー旅

一日目はパークには行かず

ホテル散策を楽しみました爆笑


まずは宿泊先である

エクスプローラーズロッジの

ショップをのぞいてみた!


(ショップの入口お写真撮ってなかったね魂)






ショップに入るなり

見た事ないグッズ盛り沢山でお願いお願い

テンションあがりまくって

お写真全然撮ってないんですが笑い泣き



こんな可愛すぎるカチューシャに

ロックオンキラキラ



他にも目移りするグッズが

次から次へとお願いお願い

可愛すぎる

ノーマルタイプのミッキーぬいにも

一瞬手が伸びた、けど。

いやいやいや…待て待て待て…

落ち着け私。

香港到着、まだ1店舗目真顔

もっとじっくり見てから決めようよ。








全員一旦正気を取り戻し、

ランホに移動する事に〜


こんな可愛いラッピングバスが

走ってるのよ〜デレデレデレデレ



まじ香港羨ましい…







ランホに到着!





雰囲気は舞浜とそっくりなんですねキラキラ






こちらのショップは

エクスプローラーズとはまた違った

ラインナップでしたよ〜



何故かまたカチューシャのお写真w

シンデレラのカチューシャブルーハート



私はこれを娘のお土産にしました照れ




白雪姫も可愛かったよーーーハートハート





香港でね、可愛いカチューシャを

沢山買うつもりだったのに、

パークにもあまり期待した程

惹かれるものがなくて…凝視


絶対!欲しかった

アナ雪カチューシャも

まさかのお品切れガーンガーンガーン

かなりショックだったよねショボーンショボーンショボーン






ランホのショップには

アナ雪グッズが沢山ありました❄️






パークでしか買えないと思ってたので

テンション上がりまくりアップアップアップの私デレデレデレデレ







こちらで香港🇭🇰初ショッピングぅハートハート





一目惚れした

ソーサラーくんキラキラキラキラ



お顔がね、

ぷっくりほっぺで可愛すぎる〜





あさちゃん、甘露さんも購入。

3体並ぶと可愛さ3倍お願いお願い←当たり前w







香港上陸初日に、

大満足のお買い物でした照れ