先日、お友達と楽しんで来た
パルパルピンクハートブルーハートなランド爆笑爆笑

ランチはお友達ご希望の

プラザパビリオン・レストランに照れ




先に到着してたお友達が

並んで待っててくれた!ありがとうハート


オープン待ちする頭上のパラソルも

パルパルピンクハートブルーハートしてます照れ






店内も可愛くなってるのね笑






パルパルピンクハートブルーハートメニューに

グッズまで飾ってあって可愛すぎる!

おおーーーハート

どれにする?どれにする??






トレイに載せてくれた

ランチョンマット、

ただの紙かと思ったら

テカテカのしっかりしたやつ(←語彙力w)

だったよ〜キラキラ


(お持ち帰りしようか迷ったけど、

クチャクチャになる未来しか見えなかったので

やめときました〜笑い泣き)








テラス席、防寒用に

可愛いピンクハートブランケットが

置いてあるらしいーーー…よ⁉️



ないでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶんグッズ自体がお品切れしちゃったから?

楽しみにしてたのに。

ざんねーん凝視凝視






て事で、寒くてもテラス席にしようと

思ってたけど

その必要もなくなったので笑い泣き

店内にしました〜



お友達は、

ミニーのプリティパスタセットピンクハート

私は、

ミニーのキュートクラシックセットブルーハート


メニュー名までパルパルピンクハートブルーハートしてるなっ爆笑





ボリューミーで美味でした照れ







この日は、

徹底的にパルパルピンクハートブルーハートに拘って(笑)

ドリンクもミニーちゃんハートハート



さっぱり爽やか!




ドリンクについてくるコースター、

3種類からランダムで頂けます!


欲しいやつ出ましたーーーお願いお願い



このコースターも

紙製じゃなくてね、

フェルト生地でふわふわピンクハートなやつ!

おう…どこまでも萌えさすな〜お願いお願い






喋り倒して、お腹も満腹!

レストランを出て、

そーいえばどこかに色々隠れてるらしいよ?


ドットの中に♡。





もう一つは、足跡🐾


(ちゃんと撮ったつもりが

日差しが映り込んでて分かりにくいっ笑い泣き)






プルートの足跡って聞いてたけど…

ミニーちゃんだから

フィガロよね⁉️


違うかしらうーんうーんうーん⁉️