な、な、なんとぉぉぉ‼️





劇団四季で

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ザ・ミュージカル の

上演が決定したのだよーーーびっくりびっくりキラキラキラキラ


いや、びっくり!


海外でやってたのは知ってたけど、

まさか四季が上演権獲得するなんてガーンガーン

凄い!さすがですっ拍手拍手






昨日のお昼前に

公四季(公式の事を四季ヲタはこう呼びますw)

HP上に突然現れたこの画面‼️




一目で分かるよね〜

SNS界隈はざわついてましたグラサン


夕方になって正式に発表されて

皆んな歓喜ーーー\(^^)/\(^^)/

ニュースで観た方もいらっしゃるのでは?






匂わせが当日って??

って疑問だったりもしたけど、

なんと、名古屋で上演中のキャッツ🐈の

ゴミオブジェの中に

バック・トゥ・ザ・フューチャーの

ビデオカセット📼が

いつからか紛れていたとか…

怖いわ四季滝汗滝汗






毎年新作が上演されるの嬉しい反面、

自分の懐具合やチケット🎫難

そして何より所属俳優さん達の

お身体が心配ですタラー(←余計なお世話?)

ただでさえキャストぎりぎりでやってるのに

足りるのかしら。





色々心配はありますが、

来年は皆んなでタイムスリップ体験

しに行こーーー爆笑爆笑キラキラキラキラ


あ、でもチケット🎫とりずらくなるから

やっぱり来ないでーーー笑い泣き

どっちやねーん。