先日、娘と行って来ました爆笑
ハリーポッタースタジオツアーキラキラ



オープン当初から気になってたけど、

やっと行って来たよ照れ

娘は一度お友達と行ってるので

チケットやら当日の周り方なんかは

ほぼ娘任せでグラサン







本来なら、ハリポタならではの

こーんな↓絵になる見どころを

紹介するんでしょうが。








私的にツボwだったものが

思いのほか満載でしたので、

そちらを中心にゲラゲラ

ご興味ない方はスルーでお願いします笑








いきなりファンタビww



てか、私ファンタビ未見なんですがww

ちょっと奥さん!

この衣装、ジュード・ロウ

お召しになったものですっておいでおいでキラキラキラキラ



ちょっぴりジュードファンの私、

それだけで食い付きましたっゲラゲラ







ロックハートの著作w



この、自分大好きナルシストなポーズが

大好きです〜ニヤニヤ


他にもずらりと

ロックハートの本が並べられてましたゲラゲラ


私、ナルシストなキザキャラが

好みのようでおいで

(ガストンとかエドワード王子とかねw)







ハグリットのお家🏠の中にある、





ベッドに並べられた…




テディベア🧸ww



あの大柄のハグリットが

このコ達とスヤスヤ💤してると思ったらw




ちなみに、愛犬ファングの寝床にもw



ハグリットの愛を感じます照れ







ダーズリー家の壁にある…





ダーズリーファミリーの写真ww



上流階級ぶってる感じがっww

ホンモノ見られて狂気っキラキラキラキラ





そんなダーズリー家のキッチンw




家族写真とはうらはらの

だらしなさが出ててw

うきゃーーーキラキラキラキラ楽しすぎるゲラゲラゲラゲラ








あ、もれなくホグワーツ特急とも

撮って来ましたが爆笑





この中でも見られる、いや!会える!

私の大好きなディメンター様お願いキラキラ



いや〜ぞわぞわするねっww





カートも一応押して来たw








魔法省エリアにある

スイーツに心奪われるw


(フェイクですw)





そして、ここでは

魔法省の出勤体験wが出来ますゲラゲラゲラゲラ

なに⁉️出勤体験て⁉️爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんだかよく分からない操作をして、

(娘が全部やってくれたw)

魔法省に出勤する風な動画を撮れます!



↑動画切り取りですがw

ハリポタ観た事ある人なら分かるよねゲラゲラ

これ、動画ってのがよりそれっぽく見えて

面白すぎた〜ww







グッズ売り場で見つけて、

飛びついたーーーww




アンブリッジの食器ーーーww


あの憎たらしい卑劣なキャラとは真逆の、

パルパルピンク&お花に囲まれてる

よく分からないキャラ設定が好きですゲラゲラ





で、買っちゃいましたww





毒キャラに

ピンクとお花の世界観お願いお願い

いや、好き〜ピンクハート








あ!今月は娘のお誕生月なので

たんじょびィおめでと。(笑)シールを

頂いちゃいました照れ






しかし、割とざっくり周ったけど

疲労困憊チーンチーンチーン

ランチやら休憩☕️の時間も含めて

8時間くらいかかったかな…

腰と首周りがやばかった〜

パークで一日遊ぶより疲れたよ⁉️


ハリポタ好きだけど

そこまでヲタでもない私達でさえ

こんなに時間かかるんだから、

(なんなら私、炎のゴブレットくらいまでしか

ちゃんと観てなくてw

舞台版行くって決まってから

慌てて最後までサクッと観た…その程度w)

大ファンの人は一日あっても

足りないだろな〜うーんうーん