先日のお友達とのランドイン照れ




パレードの時間と

バラマスの予約時間が近く、

その合間にチラッとでも

パレード観れたら…と

鑑賞場所探しキョロキョロ



① パレード開始すぐに観れる場所。

② 時間になったら即ホースシューに

移動出来る場所。

ミッキーが降りる場所。

(一番大事ぽいんつおーっ!おーっ!)



以上の条件を全て満たしたとこ…

て事で、

カンベア近くの後方に決定グラサン


出来れば立見最前列で観たいよね〜

かなり座り見の列が後ろまで延びてる。

そろそろこの辺から立見じゃない??

と目星をつけて、

とりあえず立ってみる。

もし❌なら

キャストさんが声掛けに来るはずだけど…

しばらくしても来ない。

徐々に暗黙の了解で立見の人垣が出来始める。

キャストさん何も言わない。

わーい笑い笑い最前列確保OKOK


ちょっと分かりにくいかもですが、

こんな感じのとこ↓






バラマスの時間まで

どのくらい観れるかな〜

少しでも長くパレード観たいっおーっ!おーっ!

早く始まって〜‼️(無理です)





そしていよいよ‼️

キタよーーーーーーキラキラキラキラ

ピンクなリボンの🎀フロートに乗って

ミニーちゃん登場お願いお願い





ピンクなミッキーも…いいな真顔真顔ピンクハートピンクハート







このパレードでは、

キャラがフロートを降りて

駆け回るーーー‼️


ミニーちゃんも!


(動画切り取りなのでブレブレですw)




もちろんミッキーも!



ミッキーが降りて来るポイント、

チェックしといて良かったラブラブ


でも、あっという間に走り去ります笑い泣き





チップのお顔待ちポーズに萌えお願い






あ、こいつね。

何故かいの一番にお品切れした「やつ」笑い泣き






ミッキーの動画、

少しだけお裾分け照れ



おい!ミニーに声援送れよ!

ってゲストを煽ってるとこ、

オラオラ系でいいっデレデレデレデレハートハート






ダンサーさんの衣装が

ド派手で可愛いのよ〜ラブラブラブラブ









とにかく、

リボン🎀ピンク🩷ドット🩵

満載の激かわピンクハートパレードですが、

お写真見返して気づいた‼️


フロートのここ↓(⭕️のとこ)





キラキラキラキラ光る

スパンコールの一個一個までもがっガーンガーン

ハート🤍🤍🤍




凄くなーい⁉️お願いお願い





結果。

1st停止ポジ、丸っと鑑賞出来て

バラマスにも間に合いました爆笑爆笑

良かったよ〜




また違う場所で観てみたい

パレードです照れ