滞り気味の観劇レポ笑い泣き

記憶がおぼろげなので

サクッと行きます!




本来なら行く予定のない観劇でした昇天

クリスマス最終日のシー、

月曜日は劇団四季のキャス変の日。

四季友ちゃんと一緒ってのもあって

もちろんその話に爆笑


奏絵ちゃんがジャスミンに来たーーーキラキラキラキラ

って盛り上がり、

マンマのパンを食べるのそっちのけで

チケパト開始しちゃったゲラゲラ

途中ハバグリが始まり

爆音が鳴り響くと、2人して

うるさいね真顔真顔真顔

とかブツブツ言いながらねー

↑パークでチケパトするなって話よねw


で!すぐに良席が出た‼️

お友達のお陰で無事にGET出来ました照れ





そもそも奏絵ちゃん目的で

拾ったチケットでしたが、

なんと!前日になって

新ジーニー🧞‍♂️デビュー

キャス変はっぴょーーーガーンガーンキラキラキラキラ

更にお楽しみが増えましたっお願いお願い








2カ月ぶりの、海ーーーピンクハートピンクハート





キャスボ。



奏絵ちゃんお久しぶりですお願いお願い

そして、この日がジーニーデビューの

岩城さーんキラキラ

アラジン再開のお稽古写真で

新ジーニーと分かってからここまで、

長かったですねおねがい

やっと岩城さんジーニーにお目にかかれます!







お席は、9列目センターブロック。



久しぶりの奏絵ちゃんを

良席で拝める幸せおねがい


お供はもちろん、ジニベアちゃんグラサン









デビューほやほや、

岩城さんジーニー🧞‍♂️

物腰柔らかなお姉系のジーニーです爆笑

体格やお顔の骨格が

瀧山さんと割と似てる??

言葉を発していない時は

瀧山ジーニーかと思うくらい笑

歌声はさすがの伸びやかさキラキラ

オールディーズでは

雰囲気たっぷりに聴かせてくれます照れ

フレンドライクミー🎵での

ラストのロングトーンは短めで

ちょっと拍子抜けしちゃったけどアセアセ

ジーニー🧞‍♂️にはなくてはならない

コメディアン要素も強弱はっきり、

ちゃんと笑いを取ってましたよゲラゲラ

瀧山さんのような七色の声色とはいかないけど、

(比べるのもおかしいですがね。

あの方は別格だと思いますにやり)

岩城さんらしいジーニーで拍手拍手拍手です!

これからどんどん深化して行くんだろなキラキラ


アラジン再開から

登壇が待たれていた、奏絵ジャスミンピンクハート

うんうん、この歌声ピンクハートラブラブ

カナリアボイス健在ですお願いお願い

どんどん綺麗になっていくね照れ

おばちゃん感慨深い…笑い泣き

(↑誰目線w)


厂原アル。

なんか…ますます若返ってません?ねー

自慢の息子🎵ちょっと声が出てない?って

感じもしたけど、後半はパワフルっキラキラ拍手

ジーニーとの約束を破ってしまった時の

ごめん…と仕方ないじゃないか!の

混同した表情🥺🥺

お目目きゅるきゅる🥺🥺で

こっちまで胸がキュッと締め付けられました泣



カテコでは

岩城さんに万雷の拍手っ拍手拍手拍手拍手拍手

ジーニーのラストの台詞

「一万年待って遂に来ましたこの日が!」

(↑だっけ??w)

が、この日の岩城さんの

心からの台詞に聞こえました爆笑爆笑

厂ちゃんと岩城さん、

繋いだ手をお互いに確かめ合うように

何度かキュッ!キュッ!と照れ

見つめ合いながら健闘を讃えているようでした照れ





また間を置いて

岩城ジーニーがどんな風に深化してるか

観に行きたいなっおねがい