昨年のお話でごめんなさい笑い泣き



クリスマス最終日に

お友達・ちーさんと楽しんだシーで

トレイルミッキーに会いに行って来ました爆笑

そういえば私、トレイルは

久しぶりだったな〜うーんうーん







この日はグリーティングが空いていてキョロキョロ

スタアでも30分‼️

こりゃ行くしかないでしょ照れ






次に私達の番、て時のお世話してくれる

お兄さんキャストさんが、

とってもミッキー愛に溢れるお兄さんでキラキラ

ちーさんが持ってる

サイン帳のミッキーに食い付いて来たり、

私達の持ち物に所々散りばめられてる

ミッキーグッズにとっても嬉しそうでしたお願い

スタアグリの前に

お兄さんグリで癒されたよ〜ピンクハートピンクハート







さ!ミッキーぃぃぃハートラブラブ


軽いご挨拶の後、

スタアとちーさんはサイン台に

そそくさ。





その様子を離れた後方から

ぼんやりw見守る私。



私的に、スタアとちーさんの

サイン中ショットを撮りやすいカメラように

離れて待機したつもりだったのだけど、

あの素敵なお兄さんは

そんな私もちゃんと画角に入るように

撮ってくれていたぁガーン

お兄さん…好き笑笑




このお写真をお友達に送ったら、


◯◯ちゃん(私の名前)の

取り残され感ww


て笑われちゃったよ〜昇天昇天

いや!取り残されてないから!

私の配慮だからーーーおーっ!おーっ!もお。







その後ちゃんと私も

スタアにくっついて爆笑







最後はハイタッチでお別れ〜




…なんかやり残した感…凝視凝視凝視



ハグ忘れたゲローゲローゲロー

えーんタラータラータラー