毎年恒例になりつつある、

今年のインパ回数カウントグラサングラサン

これやんないと

一年を〆られなくなってます爆笑爆笑


昨年↓


一昨年↓






結果はっぴょーーーキラキラキラキラ



ランド🏰 12回。

シー🌋  7回。


合計、19回。


…はい。またまた昨年より

減りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかね、毎年少しずつ

減っちゃってるのよね〜

価格は上がり、満足度は下がる。

昨今のパークに昔ほどの魅力を

感じなくなってしまってるのは確かです凝視

ま、それでも

やっぱりディズニーの世界観は好きだから

行きますけどね照れ

来年も控えめに楽しめればと思います〜









そして、今となっては

パークよりも私の生活比率を占めている

観劇回数キラキラ

こちらも(恐る恐るw)数えてみた爆笑



ディズニー作品は、


美女と野獣🥀 8回。

ノートルダムの鐘🔔 7回。

ライオンキング🦁 1回。

アナ雪❄️    7回。

アラジン🧞‍♂️    4回。


その他の作品、


キャッツ🐈 1回。

クレイジーフォーユー💃 1回。

ウィキッド🧙‍♀️   4回。

アナスタシア💜 1回。


合計、34回。


(業務連絡、ちーさん観劇回数勘違いしてたっ💦

全然違った!ごめーん😂)





こちらは昨年より増えましたっ笑い泣き

やっぱりね、ですが笑い泣き

ディズニーも好きだけど

観劇(特に劇団四季がっピンクハート)も大好き!


でも、観劇以外のお楽しみも

より満喫したいので、

これ以上は行けないし

行き過ぎないようにしないと、ですうーんうーん

(特に、四季・東宝系は沼ると

大変な事になるのは分かってるのでグラサン

節制大事!)


(観劇と関係ないお写真と思われるでしょうが…

四季の推し俳優さんがドナグリしたお写真と

同じ構図で撮ってみましたwきもw)




あ、そしてちょっと前にやっと

過去キャスト表をファイルにまとめました昇天



日付を入れてなかったのが

悔やまれる〜

そして、明らかにあの時のがない!てのも滝汗

なんでないんだ⁉️

でも、キャスト見ただけで

あ!あの時の〜とか

思い出せるのもあります照れ








来年も…恐らく…

ディズニージャンルで頑張ります笑い泣き

(出てけとか言わないで下さいタラー)






今年も一年ご訪問ありがとうございましたおねがい




来年もよろしくお願いしまっすお願いお願い