来年の香港ディズニーに向けて、
ちょこちょこ準備してます照れ

私個人的な持ち物の準備なので
なーんの有益な情報でもないです笑い泣き
ご了承下さい!






香港ディズニーって

キャラグリ天国って言われてるのよね?うーん

いくらグリ苦手な私でも

せっかく行くからにはグリを楽しみたい!





で、どーーーーーーしても

お会いしたいキャラが

出て来ちゃいましたお願いお願いキラキラキラキラ





それは…






ストフーーキラキラキラキラ




香港には、アナ雪エリアがオープンしたてキラキラ

そこには、野良クリストフが

うろついてるお散歩してるってぇじゃあないのぉお願い


これは是非会いたいハートハート

舞浜のアナ雪エリアなんて恐らく、

クリストフは愚か

アナとエルサにすら会えないよね…







もーし!野良ストフに会えたら

すりすりしたいものがあった〜照れ


スヴェン。



先日、ストアでお迎えしました爆笑

これぴったりやーんピンクハート


小ぶりで荷物にもならないし!

ストフに会える事を信じて

連れて行きまーす拍手拍手


そーいやオーケンもいらっしゃるとか?

こちらも会いたーーーい‼️

フッフー🎵言いたーーーい‼️爆笑爆笑









キャラグリと言えば、サイン照れ


私、今までサイン帳なるものを

買った事がなかった〜


せっかくだから香港では

色んなキャラのサインを貰いたいなおねがい

で、



こちらも先日のインで買いました爆笑




ホントは

せっかくだから向こうでサイン帳買うか⁉️

とも思ったけど、

サイン帳買う前に

色んなキャラに会っちゃったら

サイン貰う機会が減っちゃうよね?

て事で、一応準備しておく事にグラサン




ちゃんとサインペンもついてるのね。




全キャラこのペンで対応可かしら⁉️

ダッフィーとかこれ待てる⁉️


そう、ダッフィーにサインは

絶対貰いたーーーいっおーっ!おーっ!おーっ!