今週のお誕生日🎂当日に合わせて、

舞浜でのお楽しみが控えてる私ですがおねがい


今のとこ、予定はそのひとつのみ。

ランチもなーんにも未定状態昇天


せっかくだからどこか

Dホテルのレストランでも

予約出来たらな〜うーんうーんと。

日々予約サイトをチェックするも、



出て来るのは

パークレストランか

(インしないから選択肢外。)

ロッツォカフェのみ。

(ロッツォカフェ…そろそろ宿泊者以外も

解放したらどうかしら凝視凝視)



ごく稀に出現する

オチェブッフェやカンナも、

時間的に合わないものばかり〜


ま、ピアリでなんか食べられれば

OKかなニコなんて思いつつ、

昨日もポチポチしてましたら、








シェフミ、出たーーーびっくりびっくりキラキラキラキラ

よくある謎の放出ーーー拍手拍手キラキラキラキラ


しかも、私の希望通りの時間もあるっ‼️




と…とりあえず押さえちゃえ‼️

で、無事に予約しましたが。


私ね…

初シェフミ。

滝汗滝汗滝汗


しかも、

とーーーーーってもグリ苦手な人です凝視




今まで割と避けて来たシェフミ。

もちろん、

キャラダイ時代のズンも行った事ないよねー


食事中にいつ現れるか分からない

スタアキラキラを待つなんて滝汗

えずく予感しかしない…


初めてのレストラン、

ぼっちグリ…

私行く勇気あるのか⁉️





なんて心配もチラホラな今現在。

でもせっかくお誕生日🎂当日に

予約出来たんだし…

神様がミッキーに会わせてくれる機会を

与えてくれたと思う事にお願いお願い






ちなみに、この時

スペシャルブレッドも解放されててキョロキョロ




一瞬シェフミと天秤にかけたけど、

やっぱミッキーには敵わないよなゲラゲラゲラゲラ

スペシャルブレッドも

最近はさほど惹かれないしにやり








初シェフミ、

皆さん私にお力をーーー笑い泣き笑い泣き🙏🙏キラキラキラキラ