ポルトフィーノでまったりランチ照れ

気がつくと、

ぼっちで1時間ものんびりしちゃってました笑い泣き





久しぶりに泡🥂飲んだら

いや、酔いが回る回るるるるぅぅぅ昇天昇天



でも、日頃から鍛えられて来たので

大丈夫ですっ笑






ふと、外に目をやると

え??雨☔️降ってるっ笑い泣き笑い泣き




風も強そうでした。

今日はやっぱり不安定なお天気です!






雨が止んだ頃を見計らって

出ました!



青空復活キラキラキラキラ



いやでも、蒸し暑さ倍増ネガティブネガティブ







ショップでお菓子チラ見。

スペプラのチョコクランチ、

たーーーーーくさん‼️並んでます‼️









ご案内再開したディレ君、

並べば割とすぐっぽかったけど

次の予定が迫ってたので

外野からで断念笑い泣き






移動しまーす爆笑