リア友とのお泊まりディズニー照れ


一日目のディナー🍽️は

宿泊枠で取れてたオチェーアノにおねがい




お友達にどうしてもビリーヴ見て欲しくて。

(お友達も見たがってた!)

でも、長時間の地蔵とか無理させたくない…

ビリーヴ時間のブッフェでも取れたら

御の字だよ〜照れ

なーんて考えつつ、お泊まり前は

予約画面を眺める日々。











そしてなんとぉ。
ワタクシの涙ぐましい努力の甲斐あってぐすん…(笑)
拾えたのは、コースだったのですーーー笑い泣き笑い泣き

いやっほーーー笑い笑い







二人とも、¥12,500の

ディナーコースにしました照れ




ドリンク🍷どうしよっかな〜

って考えてたら、

ここでキャストさんが


お料理と合わせた

ワインのペアリングもございますので、

是非ピンクハートピンクハート




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そーだ‼️

コースはこの↓グラスワインセットが

オーダー出来るんだっお願いお願い



グラスワイン🍷単品だと

¥2,000くらいするのよ〜

こちらは4杯で¥6,000‼️お得〜🉐

…あれ?…そんなに呑むのかって…⁉️

皆さん引いてます⁉️うーんうーん

ワタクシ無問題(モウマンタイ)でござる〜ウシシOK








バゲット&もちもちパン。



オリーブオイルに塩がアクセントキラキラ







待ってましたーーー拍手拍手

1杯目キラキラキラキラ

シャンパーニュ。




私、銘柄とか全く詳しくないので

詳細は省きますグラサン

なんでも美味しいキラキラキラキラ





シマアジとアワビのマリネ、

ファンネルとエピス。



ネーミング見ただけでも

どういうお料理なのかちんぶんかんぷんうずまき

…そして、すみません。

お味も既にうろ覚えです…ネガティブネガティブ




でも、シャンパーニュとの相性は

抜群だったよーーーキラキラ

はあ、幸せピンクハート







2杯目キラキラ

白ワイン。





ハモのフリット、

明日葉と大麦のリゾット。



明日葉ってクセがあるのよね⁉️

お友達と恐る恐る食べてみたけど、

ぜーんぜんクセもなく美味しいOK





3杯目キラキラ

またまた、白ワイン。



こちらの白ワイン、

メインのお魚料理と合わせてるせいか

最初の白ワインより

お味も色も濃いめでした照れ

これまた美味ピンクハート




スズキのポワレ、

ココナッツアメリケーヌソース。



皮がパリッパリキラキラ

おうちではこんな風に出来ません。









ここで、ビリーヴ鑑賞の為

一旦お料理はストップして

キャストさんの案内でバルコニーへ照れ



コースのゲストは

優先で真正面のバルコニーに

案内してもらえます!

ここコースの強みよね拍手拍手


2段目の方が視界が開けて見やすそうだったので

そちらに照れ





スマホクオリティーなので…

すみません、お写真こちらのみで〜笑い泣き笑い泣き



雰囲気は察して下さい!

風バでパイロは多少カットされてましたが、

すんばらしいキラキラショーに

初見のお友達も大感動笑い泣き笑い泣き

見せてあげられて本当に良かったキラキラ








お席に戻って、

お料理の続きを楽しみます照れ



4杯目キラキラ

赤ワイン。





牛フィレ肉のローストとバイヤルディ、

ヒヨコ豆と焼きナスのピュレ。



言うまでもないですが、

お肉柔らかーーーいえーんえーん




あ、そうそう。

忘れてましたが、

こちらのコースはビリーヴ!をテーマにした

お料理でした爆笑

色々説明聞いた気がするけど

すっかり忘れてます笑い泣き







デザートはビリーヴっぽいよねキラキラ


キウイムース、バナナソテー、

ヨーグルトジェラート。



グリーンでピーターパン、

水色でウェンディを表してるのかい?うーん

↑うろ覚えw




あ!チョコレートで出来た

ピーターパンの帽子の羽根が

とっても良く出来てたのは覚えてますグラサン







オチェでの久しぶりのコース料理お願い

ワイン🍷と共に堪能しました〜

ちなみに全く酔わなかったワタクシニヤニヤ

自分でも、すご。って思ったよおいで



ごちそうさまでしたハートハート