リア友と楽しんだお泊まりディズニー照れ

宿泊のお部屋は
アンバのミッキーマウスルームだったので、



初めてのアンバサダーラウンジ☕️が
使えるーーーお願いお願いキラキラキラキラって事で、
チェックイン時間早々に行って来ました爆笑



チェックインは15時だけど、

ラウンジは14時から使用出来るので

14時過ぎに到着照れ


めちゃ空いててビックリニコ

え?皆んな私達みたいに

ガツガツしてないの??ニヤニヤ



て、今改めてお写真見て気づいたけど

天井がゴールドぉキラキラキラキラ

やっぱここも金箔なのかしらんデレデレ






窓際に案内して頂けました〜

↓すでに飲み散らかしてる写真でアセアセ






ドリンクやスナックを

チェック照れ






キャストさんにお声掛けで

頂けるドリンクもあります!





噂には聞いてたけど、

ホントに缶で置いてあるのね笑い泣き



缶はもちろん、その他のソフトドリンクも

お部屋に持ち帰って楽しめるのが

アンバサダーラウンジの素敵なところピンクハート

持ち帰り用のプラカップも

ちゃんとありました!







ディズニーホテル名物、

フルーツの輪切りミッキーも照れ





スナックの器も

ミッキー型に配置されてて

可愛すぎる〜






ここで、初めて何気なく取った

このマシュマロ↓



お子ちゃま味なんでしょ?

他に食べるものないし、とりあえずね。←失礼w

的に食べてみたら…

え?美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

中にチョコも入ってて、

それもまた美味しいーーーキラキラ

昔食べた市販のマシュマロの味のイメージとは

全然違ーーーう‼️

最近のマシュマロってこんな美味しいの?

お友達といくつも食べちゃったゲラゲラゲラゲラ







チェックイン後、お部屋で少し寛いでから

再びラウンジに行ってみましたグラサン


またまた窓際に。



てか、ホントに空いてるんだけど。

ミラコやランホのラウンジって

いつも大混雑のイメージなのに、

アンバはいつもこんな感じなの?うーんうーん

ま、ゆっくり楽しめて良いですが笑




そして、追いマシュマロ爆笑爆笑



いい大人になって

こんなにマシュマロ食べるとは

思わなかったよ〜





しばしお茶を☕️楽しんでると、

何やら準備を始めるキャストさん達。

お友達が、ほらほら!来たよ〜爆笑


17時からカクテルタイム、

そのアルコール🍷がキターーーお願いお願い

私、準備の様子を

よほど物欲しそうに見てたのか、

設置完了後キャストさんから

お待たせしました〜照れ

って個人的に言われちゃったよ〜

はい、待ってました笑






赤ワイン、白ワイン。

ずらっとワイングラスが並んでるだけで

テンション上がりますアップアップ





なんと!ワイン🍷も

お部屋で楽しめるように

プラカップが置いてありますびっくりびっくり

衝撃的でした‼️






縁日のように並ぶ笑

缶のビール、ハイボール、サワー。





スナック。

チーズかつおがあって

またまたビックリゲラゲラゲラゲラ







この時、他のゲストがいなかったので

もちろんワタクシ一番乗りで

頂きましたお願い




この後、オチェの予約があったので

控えめに2杯だけ。


もっと飲みたかったわ〜にやりにやり