昨日のお友達とのランドイン爆笑


ファンダフル枠でお友達が当ててくれた

ポリネシアンテラスレストランの

レインボー・ルアウ🌈

ありがたくも、再開初日に行って来ましたおねがい



私、今までショーレストランなるものに

行った事がなくニヤニヤ

(ご飯食べながらショーてのが

なんとなく落ち着かない感じがしてぇアセアセ)

私的、初ルアウキラキラキラキラ拍手拍手






インしてすぐに

席次が記されたチケット🎫交換は

手続き済みOK


私達は、17:55の回。

この時間ぴったりにレストランに行けば

OKみたいです!

(ま、早く行っちゃったけどねw)





コロナ禍以降、

ショーなしの食事利用では

2回ほど訪れてたので、

中の様子は久しぶり〜キラキラって感じでした爆笑




さてさて〜私達のお席どこですか〜笑い

キャストさんの案内で

進んで行っ……


え?





え?…え⁉️






どぃーーん。


なんと。

最・前・列っびっくりびっくり

しかも、センター…



ひーーーーーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舞い上がる私達ぃ笑い泣き笑い泣き

ワタクシ、初ルアウでこんな良席…

すでにお腹いっぱいです!







心落ち着かせて

ドリンクオーダー。



お食事にはドリンクがつきます!

私はおビール🍺


ここで朗報ですグラサン

セットドリンクはおビール🍺でも

追加料金なし、ですっ拍手拍手

びっくりでしたーーーびっくりびっくり

いやいや、ありがたや。






お料理は、ショーの途中で提供されるのね!

それも知らなかったw



ワンプレートに盛り盛りです!

ハンバーグのソースが

パイナップルの角切り入りで、

トロピカルな甘めのソースで衝撃でしたが

美味しかったです〜



デザートは、チーズクリームドーナツ。



ボリューミーなお食事の後に

追いボリューミー。

…軽めのパンケーキとかが良かったな凝視

ま、美味しかったけどOK








そんなお料理の前後に、

更なるお腹いっぱい案件。

キャラ

近すぎる攻撃。






目の前だったよーーー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






このミッキーのダンスも目の前ぇぇ笑い泣き笑い泣き

イケてたっ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート







客席には

キャラがご挨拶に降りて来てくれます!



ミッキーーーーーキラキラキラキラ





クラリスキラキラ




チップキラキラ




デールキラキラ




ミニーちゃんキラキラ




あんなにテーブルあるのに、

ちゃんと全部回れてるのかしら…

って余計な心配してた

トーシローの私笑い泣き








とにかくとにかく、

ミッキーが目の前でぇ笑い泣き笑い泣き




私のパーク歴で、こんな神席

もうないわね笑い泣き笑い泣き



可愛い瞬間沢山あるんだけど

長くなっちゃうので

また別の記事で載せます!






あ!朗報その2‼️

ミッキーは

教授ボイスですっ笑い泣き笑い泣き

ヲタが一番気になるポイントよねっピンクハートピンクハート











余談…

どうやら昨日のルアウ初日、

なんだか波乱だったらしいですね。

当選して決済メールも来てるのに

いざ窓口に行くと予約の名前がない、

て事案があったらしいですびっくり

そういえば私達の回で、キャストさんと

ミスがどーのこーのって話をしながら

入って行くゲストを見かけましたうーん

その方がそれだったかは分かりませんが。


あと、空席問題。

確かに私達の回も割と空席目立ちました。

しかも前方良席もぽっかり空いてたしタラー

繰り上げ当選とか後のキャン拾いとか

出来ないみたいなので、

前もってのキャンセルや当日キャンセルが出ても

空席のままなんでしょうね〜

それだけじゃなく、ファンダフル側が

勝手に繰り上げ当選させて

それに気づかなかったゲスト(普通気づかないタラー)

が来店せず、空席。

なんて話もあるみたいで滝汗


なんだか、ファンダフル大丈夫ですかね?

今後の対応が改善される事を祈るばかりです。