3/13シーインの朝、

レストラン予約サイトを開いたら…



∑(゚Д゚)!!



ビリーヴをばっちり観られる時間の

オチェを拾えましたーーーキラキラキラキラ拍手拍手


私、オチェからのビリーヴは

お初おねがいおねがい






この日、割と風が強くてね凝視

開催か中止か…

中止ならわざわざオチェで食べなくてもね、

なんて話してたんだけど、

なんとか大丈夫そう?キョロキョロ

で、(私的に)久しぶりのオチェ潜入です爆笑




お席は、手前の方になっちゃった。



何ルーム?だっけ?

テラスは

サイドからになっちゃうのよね。

私、こっちのテラスは初めて〜

見え方ちと不安だったネガティブ





ま!とりあえず食べましょう!

オチェも紙のメニュー復活キラキラ





何飲もうか〜🍷お願い

アルコールメニュー熟読中のわたくしニヤニヤ









オチェはもふメニューなのよね爆笑

↑今さらw


とりあえず可愛いとこだけ

撮りましたカメラ





デザートが可愛すぎて

おおはしゃぎハート笑い










悩みに悩んで

泡にしました爆笑







お料理も、theつまみ‼️爆笑



あさっぴーさんの少なさに比べて

私の量滝汗

あ、一応ね言い訳させて頂くと〜

白飯たっぷりのランチが

まだお腹に響いてたあさっぴーさん。

ブッフェはあんまり食べられなかったショボーン

ごめんよ。

でもカレー🍛は絶対‼️って

食べてたけどねニヤニヤおいで




乾杯〜キラキラキラキラ



お喋りしながら

楽しい美味しいお食事に

泡🥂がすすむ、すすむ〜ラブラブ

この後メインイベントの

ビリーヴも待ってるので

おかわりは我慢しました笑い泣き




この↓

ダフの足のパンが

絶品でしたキラキラキラキラ



なんだっけ?

ナッツのパンだったよねうーん

2個食べちゃった〜

ホントはもっと食べたかったよ。

パークで販売ぷりーず🙏





続きまーす爆笑