今日はネイル💅チェンジの日照れ


今回もディズニー味ナシですグラサン



やりたかったピスタチオグリーングリーンハート

と、

上の↑写真では分かりにくいですが

チューリップにゴールドの縁取りデザイン照れ

敢えて、黄色いチューリップ照れ

ピンクと迷ったけど

黄色がピスタチオグリーンに

マッチしていい感じにOKOK





私の知らない間に

隠れミッキーを忍ばせてくれた

ネイリストAさん爆笑

さあ、どこでしょう?↓





反対の指にも密かに描いてくれた爆笑







帰りの電車の中で撮ったこの色味が

実物に近いです!










あ、ネイリストさんちの最寄駅で

思いがけず出会いました爆笑爆笑



見つけた途端大コーフン‼️ガーンガーン


思わず何枚もカシャカシャカメラ

こんなとこでこれ撮ってるの私くらいでしたおいでおいで





舞浜駅の大きな広告、

復活しないのかしらね〜うーんうーん