ずーーーーっと私を悩ませて来た、

我が家のぬいぐるみ達昇天

置き場所も困るし埃もかぶるし…

何か良い方法はないのかい?凝視





そんな悩みを、お友達のこたまさんが

解決してくれましたーーー爆笑爆笑

↓↓↓








早速、私もマネっ子してみたよ!


スリコの

透明フタ付き収納BOXキラキラ



↑…買って来て速攻バリバリ開けちゃってアセアセ

元のお写真撮るの忘れてました〜

せめて中に入ってた紙だけてへぺろ





透明なフタを

ファスナーで開け閉め出来ますニコ










結果↓↓



壮観ーーーーキラキラキラキラ拍手拍手


とりあえずお気に入りの一部のみ

収納してみました爆笑






このBOX、

イベントごとに出る

ミキミニぬいぐるみの身長に

ジャストサイズっOKOK



2体入れると

横幅は少し窮屈だけど、

このくらいの方が

中でしっかりホールドしあって良いかもOK



隙間に余裕があるので、

一緒にぬいばや

少し小さめのぬいぐるみも入りますOK



↑あ、ちょっとこの入れ方怖いね滝汗

直します!








ペアぬいなら、

こんな感じで2つ入りますよ〜拍手拍手



これもまだ隙間に余裕があるので

色々いれられます照れ







持ち手も付いてるので

持ち運びも楽チン🎵










そしてね、絶対コレにもいいだろ⁉️

やってみた…


カチューシャ、

シンデレラフィットぉぉぉ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




やっぱりカチューシャの収納にも

困ってて、

過去にカチューシャホルダーなるものを

作ってはみたものの、

やっぱり埃はかぶるし

それだけでは溢れ返っちゃうしでタラータラー

どーしたもんかと思ってたの〜



これ最&高キラキラキラキラです‼️

フタ閉めても中が見えるし!





大大大大大満足のお買い物でしたっおねがいおねがい

ぬいぐるみもカチューシャも

まだまだあるので

BOXを買い足さなきゃなんだけど、

昨日5つ持って帰って来ただけで

重すぎて腕がパンパンネガティブネガティブ




しかも自宅の最寄駅から

数駅先まで行かないと店舗がないので

また行くとなると…ネガティブネガティブ


なのでオンラインで

大量注文しちゃいました爆笑爆笑



届いたら

一気に片付けるぞーーーOKOK







こたまさん、

良い物教えて頂きありがとーーーーハートハート