とっても気になってた

ミラコスタのストール照れ


昨日、帰り際に

ミッキランジェロをのぞいて

見てきました爆笑






入ってすぐの

レジ横のガラスケースの中で、

一際上品さを醸し出し

輝いてましたキラキラキラキラ




しゃがまないと

お写真撮れないので、

ガラスケースにべったりくっついて

撮るカメラおばちゃん。

ごめんなさいね。




へえ〜キラキラ

ふぅぅぅんんキラキラキラキラ

素敵ぃぃぃキラキラキラキラキラキラ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




レジ後ろにも、広げた状態で

陳列されてます!



ほぉぉぉぉっっちゅーちゅー

ますます素敵ぃキラキラキラキラ


公式のお写真より

薄い色味でした!

うん、でもこっちの色味の方が

私好みラブラブ





横から上から

舐め回すように見てると、

レジの接客を終えたキャストさんが

近づいて来て下さり、


素敵ですよねえおねがい

ごらんになりますか?


実物を出して頂き、

間近で見せて頂きました爆笑



ガラスケースの上に

広げて下さり、


手触りも良いですよぉおねがい


さ、触ってもいいですかっ?!

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


すでに両手を広げながら

ヨダレを垂らしてる私ちゅーちゅー



どーぞぉおねがい





さらりん🎵さらさら〜〜キラキラキラキラ

キョロキョロお願いお願いキョロキョロキョロキョロ



とっても気持ちいい手触りです!!


ウール100%だそうですよ照れ






真面目に悩んだけど、

即決出来ないお値段笑い泣き笑い泣き




ごめんなさい、少し考えます!

見せて頂いてありがとうございましたお願いお願い







ミラコ柄のこのネクタイ↓



と同じ柄ですねえ🎵







パーク内では

こちらの↓ストールも見ましたグラサン



ファンタジア柄が可愛いけど、

やっぱり…

やっぱり!!

ミラコスタストールの

手触りと上品さが

忘れられませんお願いお願いお願いお願いお願い