皆さん!これ知ってます?!



Disney+で配信されてるやつ!


これ、

めちゃくちゃおもしろい!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



アナ雪2で、

前作までの話をチャチャッと

説明するシーンがあるんだけど、


それと同じように

色んなディズニー作品を

オラフがキャラになりきって

かな〜りのショートカットで

お話しするんです爆笑



もう最初から最後まで

笑っぱなしっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



オラフのなりきりキャラが

本当にそっくりで爆笑

可愛すぎるんですーーピンクハートラブラブ



私の豪語力なしの説明じゃ

伝わらないと思うので滝汗

観れる人は是非!観て欲しい!



おススメです!!!